« TG vs 東洋大学@フクアリ | トップページ | ここ数日の動向 »

2006/07/10

週末の行動

7月8日(土)

10:00 経過説明会@蘇我勤労福祉センター

 D1000023

 詳細な内容は公式HPに掲載されているため,割愛。最前列のほぼ真ん中という,やる気マンマンなポジションにいたが,質問しようにも全体が小学校の授業参観状態であったため,とりあえず止めた。

17:00 TG@フクアリ

 前のエントリーを参照のこと。

7月9日(日)

 成田でのJEF CLUBのゲームを見に行こうと思っていたら,今日NTTが光の工事に来ることをすっかり忘れていた。よって断念。

19:00 サラエボ・フットボール・プロジェクト(SFP)主催によるオシム監督と木村元彦氏のトークショー@野方

 D1000032

 マスコミシャットアウト,出席者300人弱で行われたこのトークショー。昨日は発言をノートに書くのをやめて,純粋に楽しみました。いや,やっぱり御大は面白いですよ。話し出したら止まらないし。昨日の発言を比率にすると,大げさでなく御大:木村氏=9:1でしたね。日本代表の話については口をつぐんでしまいましたが。それもこれもみんな川淵が悪いでFA(怒)。

|

« TG vs 東洋大学@フクアリ | トップページ | ここ数日の動向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10867864

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の行動:

« TG vs 東洋大学@フクアリ | トップページ | ここ数日の動向 »