« 週末の行動 | トップページ | ALL STARをテレヴィジョンで見た »

2006/07/14

ここ数日の動向

※ココログのメンテナンスがようやく終わって,今日から通常モードに戻ります。

 で,ここ数日の動向を整理。

7月11日(火)

 相変わらず,田嶋のヤローはオシムの前では何の意味もなさない紙切れを目の前でピラピラとやったようだが(一部,私の脚色がかなり入っているので,本気にしないように)。

 それでも今日も契約成立とならなかった。まだ田嶋という男を品定めしているのか,それとも何かとてつもないどんでん返しをやらかそうとしているのか・・・?もしかしたら,主要人事だけ決めて,「あとは私がいなくてもアジアカップの予選くらい戦えるだろう」とか言ってオーストリアに帰っちゃったりしませんかね?だとすると川淵,田嶋はかなりの笑いものになりそうなんですが・・・。

 上のリンク先の記事ではアマルコーチが同席していたと報じている。これが何を意味しているかは増刷するも売り切れ店続出中の「オシムの言葉」第7章を斜め読みするとなんとなくわかるじゃないかな。

7月12日(水)

 ArdijaとのTGはサテ0-2,トップ5-1。巻が松葉杖ついておりましたが,今日時点でオールスターへの出場辞退もしていないようですし,たぶん大丈夫でしょう。このゲームはオシム監督も観戦。個人的には小林大悟の左足に呪いをかけようとしているように見える3代目の動きが妙

7月13日(木)

川淵キャプテン、週明けにも初顔合わせ

 初顔合わせ,という言葉は相応しくないな。願わくば「直接対決」となって川淵をチンチンにしてもらいたいもんだが。

|

« 週末の行動 | トップページ | ALL STARをテレヴィジョンで見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/10925902

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の動向 :

« 週末の行動 | トップページ | ALL STARをテレヴィジョンで見た »