« A3前夜祭 | トップページ | Ulsanを走力で圧倒! »

2006/08/02

3試合とも1stユニと予想

 明日からA3です。千葉県内に勤務地があるJEFサポの方々には申し訳ありませんが,都内勤務のJEFサポにとって,この19時半KICKOFFは非常にありがたいです。

 で,明日はAWAY扱いになるので千葉方面から来られる方はいつもの千駄ヶ谷ではなく,信濃町で下車したほうがよいかもしれません。それにしてもJEFのゲームを国立のAWAY側で見るなんて何年ぶりだろうか…。

 あと,ユニフォームですが,対戦相手のUlsanDalian,GAMBAとすべて青系(それにしてもUlsanはエンブレムが黄×緑なのに,なぜにユニは青紺なんだろうか?)なのでたぶん3試合とも1stユニだと思われます。なので2ndユニの用意は不要かと。

 それにしてもなぜに昨日,前夜祭に出席していた櫛野がメンバーから外れたんだ???

|

« A3前夜祭 | トップページ | Ulsanを走力で圧倒! »

コメント

こんばんは。
久しぶりにJEFらしい試合が観られて いい気分の帰り道でした。
審判たら そんなに日本が嫌いなんですかね。うちの子は「Jリーグで勉強してるんじゃない」と言っていましたがJのほうがまだマシかも。
Ulsanのユニはファーストはガンバみたいでセカンドはまるでアルゼンチンでした。10人くらいしかいないのにとっても声が聞こえたのはなぜ?

投稿: かぴたん | 2006/08/03 00:34

>かぴたんさん

 日曜の結果が芳しくなかった分,初戦の勝利は喜びが大きかったと思います。お子さんも満足されたかと思います。まあ,審判のクオリティはもう笑うしかないですがね。

 Ulsan側の声はゴール裏の真ん中下あたりにいたので聞こえませんでした。気合入っていたんですね。やっぱり日本のチームには負けたくなかったんでしょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/08/04 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11194723

この記事へのトラックバック一覧です: 3試合とも1stユニと予想:

« A3前夜祭 | トップページ | Ulsanを走力で圧倒! »