« 負けるべくして負けましたよ~,と | トップページ | もう次のゲームですよ »

2006/08/22

開口不塞

 昨日,楽山に対してどうのこうの言っていた奴らと一緒かどうかはわかりませんが,ほとんどの方が帰ったフクアリでとんでもないことをやっていたようですよ。

 何度も言いますが,昨日の敗因は選手一個人のせいではないです。チーム,選手,サポーターすべての責任ですよ。それをある一人の人間におっ被せようってんだからタチが悪い。自分たちだけが正義だと思ってんなら大きな間違いだ。昨年同じようなことをしたReysolがその後どうなったか,ちょっと頭が良ければわかるはずですよ。

 まあ,でも,アレかね,この件に関しては今年はじめの「ドクロ」並みに大きくなっているから,次のJubilo戦あたりでまた,しおらしいふりして「ゴメンナサイ,反省します」とか言うのかね。もし,そうなっても,もう騙されませんから。あらかじめ言っておきますよ。人が集まらないAWAYの地でやられても何の意味も無いしね(そういや,この前も都合よくAWAYの「さいスタ」だったな)。

※タイトルは「開いた口が塞がらない」とでも読んで下さい。

|

« 負けるべくして負けましたよ~,と | トップページ | もう次のゲームですよ »

コメント

徹底的に糾弾すべし!!

断固、排除すべし!!

完全抹殺するまで、他のブログと協力して、キャンペーンを張れ!!!

投稿: サポ | 2006/08/22 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11549681

この記事へのトラックバック一覧です: 開口不塞:

« 負けるべくして負けましたよ~,と | トップページ | もう次のゲームですよ »