« 開口不塞 | トップページ | 三度の飯も強(こわ)し柔らかし »

2006/08/23

もう次のゲームですよ

 もうウダウダやってられません。次のゲームが控えてます。

 次は監督が変わったJubiloとの戦い。昨年は村井,茶野の遺恨により,一番負けたくなかったゲームでその年一番の内容で叩きのめしたのが記憶に新しいところですが,今年は一転,村井リハビリ,茶野は出て来るかどうかわからない,さらには人間力がさっさと辞めちゃったということで,イマイチ調子が狂う状態。

 とは言うものの,JEFも勇人がケガでアウト,クルプニが累積と前節から2人が抜ける形となってしまった。こういうときこそサポーターが一丸となって乗り切りたいのに,まーだこんなことをやっている輩がいるかと思うと無性に腹が立つ。あっ,またウダウダやっちゃったね(笑)。

 とにかく,このきっついAWAY連戦をいい結果で乗り切って,30日を迎えたい。夏休みの最後くらいはJEFを応援してくれる小学生たちに,いい内容の絵日記を書かせてやりたいしね。

 あと,ケータイの公式ページを閲覧できる方でまだ,直前インタビューをご覧になってない方はご確認を。どうやら今年の新人が一人,帯同しているようですよ。

|

« 開口不塞 | トップページ | 三度の飯も強(こわ)し柔らかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11563844

この記事へのトラックバック一覧です: もう次のゲームですよ:

« 開口不塞 | トップページ | 三度の飯も強(こわ)し柔らかし »