« 汚れた英雄 | トップページ | 真夏の夜の夢も終わり, »

2006/08/11

シャムスカのエキスを吸って帰って来い!

 大事なことを忘れていた。KAWABUCHIなんぞ相手にしていて,スマなんだ。

藤田 義明 選手の期限付き移籍について

 TOPでの出場は1試合だけ。昨年の日本平でのS-PULSE戦。大輔の負傷退場で急遽出場。リベロに下がった阿部のあとを受けてボランチとして最後までプレー。結果としては負けてしまったが,あの場で見ていた者として,彼自身はそれほど悪いプレーはしていなかったと思う。そんな感じだったのでその後も出場機会があるかと思いきや,ベンチに名を連ねていても出場はかなわなかった。

 彼の本来のポジションは4バックの右。即ちうちのチームには,いるべき場所がなかった。それでも彼はうちのチームを選び,オシムの元で切磋琢磨してきた。だが大卒の2年目。出場機会を求めるのは当然のことだろう。

 移籍先のTrinitaは若手が主力に多いため,必然的に年代別の代表に持っていかれることが多いチーム。出場機会はそれなりにあるだろう。Trinitaとのホームゲームは9月30日。頭から出て来い。待ってるぞ。そして期限が切れたら必ず戻ってきなさい。

|

« 汚れた英雄 | トップページ | 真夏の夜の夢も終わり, »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11378944

この記事へのトラックバック一覧です: シャムスカのエキスを吸って帰って来い!:

« 汚れた英雄 | トップページ | 真夏の夜の夢も終わり, »