« いや,確かにそうは言ったけどさ | トップページ | デイリースポーツ,楽しそうやねぇ。 »

2006/09/03

決着は20日のフクアリで!

 D1000168

 NABISCOCUP準決勝1st.legは2-2のドロー。とりあえず第2戦のフクアリでは1-1でも決勝進出できる状況となった。日本代表に3人取られている状態で,今のチーム状況では上々の結果だ。

 ただし,前半はメンバーそれぞれのやろうとしていること,やりたいことが全くかみ合ってなかった。後半はJEF側のシュート意識の向上にあわせてFrontale側の運動量低下も手伝い,坂本,水野のゴールで2点を立て続けに奪った。ロスタイムにセットプレーから失点したのはいただけなかったが,ジュニーニョがあそこにいたことを誉めるしかないだろう。そのあたりのケアが水本の課題だ。

 それにしても水野のシュートは久々にシビレたぜ。キーパー,見事に反応遅れてたもんな。工藤のシュートは惜しかった。その調子で次は決めてくれ。

 今日のゴール裏については明日以降,書ければ書きたいと思います。

|

« いや,確かにそうは言ったけどさ | トップページ | デイリースポーツ,楽しそうやねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11750650

この記事へのトラックバック一覧です: 決着は20日のフクアリで!:

« いや,確かにそうは言ったけどさ | トップページ | デイリースポーツ,楽しそうやねぇ。 »