« AWAYでしか勝てないなんてつまらん! | トップページ | いや,確かにそうは言ったけどさ »

2006/09/01

5,000万円は妥当か?

木村元彦の「地球を一蹴」
第33回(8/30更新)
「金額の差が歪みを表す!」

 木村さんの記事だけに信憑性は高いだろう。まあ,ビジネスとしては妥当な額かもしれんが,サポーターが受けた精神的苦痛からしたら,ふざけんなの一言。川淵その他からの謝罪も未だないし,大体もって経営陣が弱腰すぎる。

 もうね,チームの株式を一般公開して我々にも自由に買えるようにしてもらいたい。本当に物を言うなら,その立場に立たないとダメだ。サポコミレベルじゃガス抜きと一緒。

|

« AWAYでしか勝てないなんてつまらん! | トップページ | いや,確かにそうは言ったけどさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11711376

この記事へのトラックバック一覧です: 5,000万円は妥当か?:

» クラブのトップたるもの、それでいいのか? [pareggiare ]
■木村元彦の「地球を一蹴」第33回「金額の差が歪みを表す!」(2006/8/30) ”違約金は5,000万” 木村さんのコラムを読んで愕然としましたよ。 公式発表がないので、果たしてその金額があっているかはわからない。 けど、木村さんならいい加減なことは書かないと思う...... [続きを読む]

受信: 2006/09/01 10:41

« AWAYでしか勝てないなんてつまらん! | トップページ | いや,確かにそうは言ったけどさ »