« AWAYで食べたものを淡々と記録するよ#9(大阪食いだおれ編) | トップページ | コ~クリツへ行こう~!みんなで行こう~! »

2006/09/20

泣いても笑っても,残り後半90分!

 現在,前半90分を終了して2-2の同点。AWAYゴール2倍ルールのため,実際は4-2でリードしている状態。しかしながら現状では相手ノリノリ,こちらは攻守のバランスが崩れかかっているという有様。

 ただし,明日だけはどうなるか,わからない。イリアンが復帰し,巻と阿部のケガも回復,U-21で召集されることなく,ベストメンバーで望める。また,Frontaleは日曜日にゲームがあった関係で中2日。3日に行われた1st legでは後半に足が止まっていた。勝機があるとすればここを上手くつけるかどうか。

 とにかく,泣いても笑っても残り後半90分!1-1の引き分けなんかハナッから望んじゃいない。とにかく90分でも延長でもいいからホームで勝とう。

|

« AWAYで食べたものを淡々と記録するよ#9(大阪食いだおれ編) | トップページ | コ~クリツへ行こう~!みんなで行こう~! »

コメント

いやぁ~~サッカーの神様っていらっしゃるのだなと思える展開でしたね。
選手もサポも いやな思いを振り切るためにはああいう勝ち方が 一番なのかもしれません。
こんなときに 応援のずれもあって どうかとは思ったけれど
とにもかくにも すっきりしました!

投稿: かぴたん | 2006/09/21 00:23

>かぴたんさま

 この勝利で夏からの雰囲気が一掃されると嬉しいですね。今度はリーグ戦のホーム連敗から脱出しないと。120分戦ったあとの中2日はかなり厳しいですが,頑張らないと。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/09/21 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11965425

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いても笑っても,残り後半90分!:

« AWAYで食べたものを淡々と記録するよ#9(大阪食いだおれ編) | トップページ | コ~クリツへ行こう~!みんなで行こう~! »