« 泣いても笑っても,残り後半90分! | トップページ | サカマガとNumber »

2006/09/21

コ~クリツへ行こう~!みんなで行こう~!

 D1000203

 難産の末に決勝進出を決めました。

 PKの判定にFrontale側が揉めている最中に勇人がゴール裏を煽っている姿を見て興奮しました。

 阿部のPK直後のガッツポーズに我を忘れて狂喜乱舞しました。

 終了直後にイリアンが選手たちと喜ぶよりも先にゴール裏で雄叫びをあげながらユニフォームを投げ込む姿に感動しました。

 メイン側への挨拶に向かうイレブンに向かって,中島を筆頭に出番の無かったメンバーが駆け寄る姿が微笑ましかったです。

 デングリの瞬間に中島と工藤がいつものバレエターンを決めたのを見て大笑いしました。

 大喜びのグッピーの姿に新しいJEFの守護神が光臨しつつあることを感じました。

 ケガで出番の無かったマリオがゴール裏でイレブンの到着を待っている姿にいいときのJEFが戻ってきたなと思いました。

 ワンコインのプレゼンターである羽生に抱きついたオッサン紳士にフクアリ中が嫉妬しました。

 山岸がニューヒーロー賞を取れなかったら,ナビスコの製品は買いません。というか,今日のゴールで決まりでしょ。内田?来年以降ガンバレ。

 11月3日は文化の日であると同時にJEFがナビスコカップを連覇する日(予定)です!!!

 D1000202

 なぜ,試合終了直前,直後のことしか書いていないかというと,仕事の都合で前半をまったく見ていないからです。 まあ,坂本と山岸のゴールは終了後のオーロラビジョンで見ましたがね。後半はここ最近の悪いJEFでした。延長になってからFrontaleの足が止まりはじめて,うちのペースに引き戻した感がありました。何はともあれ延長で決着がついてよかったです。

 これで2年連続のナビスコカップファイナリスト。相手は国立だと分が悪いAntlers。でも今年も絶対に勝つぞ!

|

« 泣いても笑っても,残り後半90分! | トップページ | サカマガとNumber »

コメント

お疲れ様でした。
拝読しながら「ああ、あったあった♪」と笑顔で反芻しつつ、勝利の余韻に改めて浸っています。

それにしても決勝の相手は難敵ですね。ここで勝てれば、チームは更に上のステップへいけると思います。
不安感と緊張感と期待感…色々な感情が綯い交ぜですが、国立では勝ちましょう!

投稿: ざんにょー | 2006/09/21 00:58

お疲れ様でした!

今日の試合は、自室で息が詰まるほど緊張しながら観ていました。
阿部のPK時、勇人はそんな事してたんですね。
TVで見る限りではサポの応援も一体感があって良かったです。
拍手も出てたし、PK時のタオル振り回しもなかったようですし(笑)
”JEFが戻ってきた!”って印象を受けました。

川崎に勝ったというのが、上昇のきっかけになるといいですね!
土曜日も試合ですが、頑張って欲しいです!

投稿: さちぃ | 2006/09/21 01:39

>ざんにょーさま

 お疲れさまでした。こっちに来るとはw。

 まあ,これまでと違うのは国立でもAWAY側なんで雰囲気の違う感じで望めるのではないでしょうか。

 

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/09/21 23:37

>さちぃさま

 ゴール裏は正直,まだ不安定ですが,あの場面で一体とならないほうがおかしい訳で・・・。

>PK時のタオル振り回しもなかったようですし(笑)

 ・・・もうしませんよ(^^;)

 遠いのは承知ですが,さちぃさまにも決勝にはぜひ,お越しいただきたいですね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/09/21 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11977260

この記事へのトラックバック一覧です: コ~クリツへ行こう~!みんなで行こう~!:

« 泣いても笑っても,残り後半90分! | トップページ | サカマガとNumber »