« ウソはいかんよウソは | トップページ | 今はガマンの時 »

2006/09/16

明日のCEREZO戦ですがね

 JEFの選手にとって,鬼のような日程も過ぎ,コンディションも落ち着いてきたかと思います。これまでは疲れを理由にできましたが,今後はそれもなくなる訳で,ぜひともまたあの「3人目の動き」を見せてほしいですよ。

 明日の相手,CEREZOですが現在最下位であるものの,ここ最近の5節を見ると2勝2敗1分とこれまでよりは上向き傾向。今年の対戦成績では3戦3勝ですが,名波の移籍や大久保の復帰,売出し中の藤本と前とは違う顔ぶれになっています。とても組し易しとは思えません。

 対するJEFはイリアンが2場所連続の有休です。今回は中島で来るでしょう。阿部はぜひともボランチで使っていただきたい。マリオと巻はケガ情報がありましたが,さてどうなるか。

 こんな状況でもありますし,いいことに3連休なんで泊りがけで行ってきます。お土産はつきなみですが,勝ち点3で。

|

« ウソはいかんよウソは | トップページ | 今はガマンの時 »

コメント

あ~あ。
PACQUEさん 長居行き お疲れ様でした。
テレビ観戦の私でさえ いらいらしたんですから
現地観戦のみなさまは どれだけ・・・・・。
私から提案です。
3試合ほどキャンセルして どこか山の中でもこもって ちょっと練習してきたらどうかしら。
いくら「練習だけじゃだめ 試合をしてこそ意味がある」っていっても 
こんな試合 100試合繰り返しても意味無い様な気がしてきた。
なんてこと言いたいくらい・・・です。

投稿: かぴたん | 2006/09/16 22:39

>かぴたんさま

 毎度のコメント,ありがとうございます。

 いや,実はそれほどイライラしてませんでした。前半は良かったわけですから。無かったのはゴール前での決定力だけです。その点,CEREZOには決定力だけならピカイチの大久保がいるので16日の負けはそこかなと思ってます。

>私から提案です。
>3試合ほどキャンセルして どこか山の中でもこ>もって ちょっと練習してきたらどうかしら。

 Jリーグから罰金喰らわなきゃ,いい話かもしれませんね(笑)。まあ,そうも言っていられないんで,やるしかないんですよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/09/18 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11912917

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のCEREZO戦ですがね:

« ウソはいかんよウソは | トップページ | 今はガマンの時 »