« ツキはどっちを見ていた | トップページ | 西部さんにまで覚られました »

2006/09/11

JEF CLUB@東総遠すぎ最終回

 D1000175

 JFL後期8節 JEF CLUB 4-1 横河武蔵野FC

 JEF CLUB得点者:金東秀×3,河野将吾

 今年から時間的余裕のある場合に限り,JEF CLUBのゲームを見てきたが,今日ほど内容に満足したゲームはなかった。前半こそ0-1で折り返されたが,後半は東秀のPKを含むハット(2点はいずれも点で合わせたボレー),河野将吾のカウンター一閃からのゴールゲットと,これまでとは違ったゲーム運びで順位では上位に位置する横河武蔵野を終始圧倒。トップもこんなゲームができればなぁ,と思わせる内容であった。

 もっとも,トンスにはこのレベルではなく,もっとTOPのFWを脅かす人材になってもらわなきゃならんので,これくらいじゃ俺たちは満足しないよ。

 D1000173

 今日は完勝だったのになぜかデングリなし。ひょっとして止められてる???

 なお,JEF CLUBの東総シリーズはこれで最終回ですが,サテライトが10月22日ここであるみたいです。

|

« ツキはどっちを見ていた | トップページ | 西部さんにまで覚られました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11847674

この記事へのトラックバック一覧です: JEF CLUB@東総遠すぎ最終回:

« ツキはどっちを見ていた | トップページ | 西部さんにまで覚られました »