« デイリースポーツ,楽しそうやねぇ。 | トップページ | 自分が思う,JEF UNITEDにおける理想のゴール裏とは? »

2006/09/07

いろいろ貼っておきます。

J1:オシム父の“栄転”が痛手か 苦戦続きの千葉

 まあ,そう焦らせないでください。確かにホームで4連敗は屈辱ですが,昔はこんなもんじゃなかった。今はまったく勝てていない訳じゃないので,今年一杯は長い目で見ましょうよ。

 …な~んて言いながらも負けたらその一日,ムカつきっ放しなんですけどね。

学生チケットに関するお願い

 ええと,とりあえずうちのチームには資金力というものが,他のチームよりないのはご存知ですよねぇ。こういう自分本位でしか物事を考えられない輩の積み重ねがチームを苦しめて行くんですよ。当事者がいるなら,猛省していただきたいですな。

 でも,それなりのお年で,勉学に勤しんでおられる方は誤解を招かぬように学生証を必携しましょう。

とにかく,笑わせていただきました。

 もはや,あれだね,夕刊フジの久保の記事と東スポの一面はハナで笑って終わらすのが一番いいと。さぁて,明日はどんな記事でオレの鼻を笑わせてくれるかな?

|

« デイリースポーツ,楽しそうやねぇ。 | トップページ | 自分が思う,JEF UNITEDにおける理想のゴール裏とは? »

コメント

PACQUEさん、こんばんは。

>昔はこんなもんじゃなかった
懐かしいです。忘れちゃいけないあの日々。
あの頃と比べると「むかつきっぱなし」な一日を過ごせるだけ全然大丈夫なのかなぁなんて思っちゃいます。
絶望とおびえが支配していて、時にはあきらめを持った時もありました(アウェイ浦和戦なんて特に)。
今年は精神破綻しないだけ、全然楽です。

さいころで逆目が出るように、「ホーム勝利/アウェイ敗北」なら気持ちは安定でしょうか?でもゴール裏の皆さんは「アウェイでも勝てよ!」って言い始めますよねー(^^)
長い目( ̄ー ̄)で行きましょう!

投稿: 通り雨 | 2006/09/07 20:27

>通り雨さま

>今年は精神破綻しないだけ、全然楽です。

 正直言います。あの頃は匙を投げてました。今は反省してます。

>ゴール裏の皆さんは「アウェイでも勝てよ!」

 まあ,所詮,サポーターというのはわがままな生き物ですから(笑)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/09/08 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11791110

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ貼っておきます。:

« デイリースポーツ,楽しそうやねぇ。 | トップページ | 自分が思う,JEF UNITEDにおける理想のゴール裏とは? »