« 家本さんを「他山の石」としてください | トップページ | ウソはいかんよウソは »

2006/09/14

蘇我と幕張で共同戦線!

「マリーンズとジェフの応援団でジェフを決勝に!」企画について

 うちからは以前,巻を始球式に差し出し,18日には一部選手がマリンスタジアムに行くそうなので,マリーンズのファンもきていただけるといいじゃないかな。たまにロッテのユニを着ている人もフクアリにいますしね。ちなみに20日はロッテはおろか,パ・リーグ自体のゲームが無いので,ちょうどいいですね。

 ちなみにそんなオレは永遠の巨人ファンですが,何か?(^^;)。

|

« 家本さんを「他山の石」としてください | トップページ | ウソはいかんよウソは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11886459

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇我と幕張で共同戦線!:

« 家本さんを「他山の石」としてください | トップページ | ウソはいかんよウソは »