« 自分が思う,JEF UNITEDにおける理想のゴール裏とは? | トップページ | ツキはどっちを見ていた »

2006/09/09

さて,S-PULSE戦ですよ

 JEF側の懸案はただ一つ。代表から帰ってきた3人が先発できるかどうか。3人ともイエメン戦で先発したうえに時差と長旅でコンディションが心配。でもまあ,アマルのことだ,羽生はともかく,巻と阿部は普通に出してくるんじゃないだろうか。イリアンが2週間有休なんで代役は中島だろう。

 S-PULSEはチョ・ジェジンが有休だが,若手に勢いがあるので苦戦しそうだ。ここでJEFが負けるとリーグ戦の目もなくなってしまう可能性もあるため,ホーム連敗だけは阻止したい。でも,連敗企画をこれからも続けるってんだから,うちの営業は・・・。

 そうそう,これだけはお伝えしておきます。どうやら15時くらいからフクアリの外(場所はハッキリしてません)でゴール裏ミーティングをやるらしいですよ。興味のある方はぜひどうぞ。

【追記】

 立石が長期離脱らしい・・・。代表3人もコンディションがイマイチらしいし,こりゃ,ゴール裏ごときでいがみ合っている場合じゃねーぞ。

|

« 自分が思う,JEF UNITEDにおける理想のゴール裏とは? | トップページ | ツキはどっちを見ていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/11815980

この記事へのトラックバック一覧です: さて,S-PULSE戦ですよ:

« 自分が思う,JEF UNITEDにおける理想のゴール裏とは? | トップページ | ツキはどっちを見ていた »