« やっとこさ | トップページ | まだまだ回復途上 »

2006/09/30

明日はTrinita戦!

 かつてはオシムvsシャムスカの狸とキツネの化かし合いだったこの対戦。こちらはオシムはオシムでもアマルに代わってから初対決。かたやフィールドでは阿部vs梅崎の代表中盤対決,巻vs深谷のスッポンマーク掻い潜り対決,山岸vs根本の色白エロス対決(両者左サイドなので,これは無いかw)と盛りだくさん。お互いにいいゲームをするチームなので純粋にサッカーを楽しみたい人にはおススメのゲームなんだが,チケットは残念ながら売るほどある

 それにしても最近のTrinitaの若手は勢いがあって怖いなぁ。これまでTrinitaはいわゆる「主食」状態だったんだけど,今回だけはそんな生易しいことも言ってられませんねぇ。

 そうそう,管理人はUNITEDを宅配しておるのですが,それが今日,届きました。とにかく坂本が泣かせます。内容を詳しく知りたい方はお願いですからフクアリで買って読んでください。

|

« やっとこさ | トップページ | まだまだ回復途上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12091615

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はTrinita戦!:

« やっとこさ | トップページ | まだまだ回復途上 »