« まだまだ回復途上 | トップページ | 代表のサッカーにしか興味の無いみなさんへ »

2006/10/02

6人も持っていかれました

オシムジャパンがミニゲームなどで初練習(ニッカン)

 リンク先の写真は姉崎ですよね?なんてジョークも言いたくなるような6人の代表招集。REDSの坪井と闘莉王がケガで一気に最大派閥となってしまいました。初招集の山岸と水本はケガなく帰って来いよ。

 それでも,JEFサポーターとしてはガーナ戦よりも7日のREDS戦,14日のAntlers戦のほうが心配です。やっと夏の疲労が抜けかけてきたのに・・・。

|

« まだまだ回復途上 | トップページ | 代表のサッカーにしか興味の無いみなさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12118018

この記事へのトラックバック一覧です: 6人も持っていかれました:

» サッカー日本代表、4名を初選出 [fuの通信日記]
日本サッカー協会は、横浜国際総合競技場で行われる 「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006 」の ガーナ戦(4日)に臨む日本代表メンバー20名を発表! ガンバの播戸はJリーグ12節からの13試合で14得点を挙げるなど ゴールを量産しているので、文句なしの...... [続きを読む]

受信: 2006/10/02 01:21

« まだまだ回復途上 | トップページ | 代表のサッカーにしか興味の無いみなさんへ »