« 本当にこんな御仁を簡単に失っていいのか? | トップページ | 3年目で初! »

2006/10/18

Ardija戦までに行うこと

 まずは祖母井GMの慰留をしっかり行う,ということで2つの企画が立ち上がっております。

・ネットを利用した全国的な「祖母井GM残留嘆願署名活動」

 こちらについては既に動き出しており,21日のArdija戦前に署名活動を「蘇我駅周辺」で行います。フクアリおよびその周辺では諸事情により行いません。有志で署名を集めるので,ご協力いただける方は11時に蘇我駅前までお願いします。

・祖母井GMへの思いを黄色い葉書にしたためる運動「幸せの黄色いポストカード」

 署名だけでは物足りない,メールやFAXはしたけどもう一押し,という方におススメの「幸せの黄色いポストカード」運動(ネーミングがベタですがw)。こちらについては現在,バナーやサイトを有志で準備中ということです。こちらも詳細はわかり次第,後日。

|

« 本当にこんな御仁を簡単に失っていいのか? | トップページ | 3年目で初! »

コメント

PACQUEさん いろいろお疲れ様です。
仕事帰りに 黄色いポストカード買ってきました。
どんな風に書こうか 今思案中です。
ひさしぶりの ラブレターだなあと思いながら。

投稿: かぴたん | 2006/10/18 02:15

>かぴたんさま

 ご協力ありがとうございます。詳細云々言ってますが,チームの住所がわかればそのまま送っていただいてもかまわないと思います。

>ひさしぶりの ラブレターだなあと思いながら。

 どれくらいですか?なんて野暮な質問はしないでおきますw

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/19 01:52

>どれくらいですか?なんて野暮な質問はしないでおきます
ふふ。おやさしいPACQUEさん。
今日のエントリ見ましたので
帰ったら 久々のラブレター書きます。
通勤電車の帰り道 JEF電車だったらいいなwww
気分盛り上がるんですが。

投稿: かぴたん | 2006/10/20 13:23

>かぴたんさま

 そんなにおやさしくないですが,ありがとうございます(^^;)。思いのたけを綴ってください。

 帰りの総武線はJEF電車でしたか?

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/21 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12325295

この記事へのトラックバック一覧です: Ardija戦までに行うこと:

« 本当にこんな御仁を簡単に失っていいのか? | トップページ | 3年目で初! »