« 幸せの黄色いポストカード運動START! | トップページ | 金払って観るに値しないゲーム »

2006/10/21

明日のArdija戦!

 AntlersをAWAYで4-0と粉砕したものの,録画した中継を見返すと危ないところがいくつもあった前節。やはり攻撃時でのミスは極力なくしたい。今週はU-21の召集により水野,水本が召集されたが,コンディションに影響は無いだろう。また,イリアン,結城が出場停止明けで復帰。前節は阿部,中島,水本の3人でAntlersをシャットアウトした。彼らにも燃えるものがあるだろう。

 対するArdijaはここ8試合勝ちなし。得点力不足が原因とのことだが,今年の開幕戦で4点も取っておいて,そりゃないだろう。ただ,JEFの悪しき伝統からすると,こういう相手は正直,嫌だ。無論,JEFのサッカーさえできれば勝てない相手ではないわけだが・・・。

  ところで,明日勝ったらJ1リーグ通算200勝だそうですよ。SANFRECCEよりも早く,達成してしまいましょう。

 さて,サポーター関連の話ですが,署名活動は道路の使用許可を得るための時間が足りず(使用許可を得るにはある程度の申請期間が必要らしい),やむを得ず中止となりました。そのかわり,下のエントリーで書いた,幸せの黄色いポストカードのビラを11時半過ぎから蘇我駅周辺で配布するとのことです。

 サポミは・・・まあ,ナビスコがらみがメインでたいした話も出ないんだろうな。

|

« 幸せの黄色いポストカード運動START! | トップページ | 金払って観るに値しないゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12358483

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のArdija戦!:

« 幸せの黄色いポストカード運動START! | トップページ | 金払って観るに値しないゲーム »