« 手抜きしませんよ | トップページ | チームもゴール裏も不安だらけ »

2006/10/28

明日のGrampus戦!

 ええ,行きますよ,行きますとも。消化試合だろうと,けが人続出でも手抜きなしだろうと,結城欠場(たぶん)だろうと。

 まあ,今回を逃すと今度いつ,豊田スタジアムに行けるか分からない,という要素もあるんですがね(^^;)。あと,恒例のAWAYグルメ探訪。

 相手のGrampusは毎年恒例のお家騒動勃発中で大変みたいですが,7月に4000ヨンセンにやられた借りをきっちり返さんとね。今週はDragonsも負けたんで共倒れしていただきましょう。

|

« 手抜きしませんよ | トップページ | チームもゴール裏も不安だらけ »

コメント

PACQUEさん
行っていらしたんですね。
我家も昨日の夜10時過ぎに「そうだ 豊スタに行こう」と 
コンビニにチケットを買いに行き
参戦してきました。
疲れました。
終わったあと ぐっぴーが オーロラビジョンを観て何度も反省している姿に 
下のコメントでほめてもらった例の娘は「モエ~!」と言ってました。
いいこと何にもありませんでした。ぐす。
あ。グラちゃんのイラストつきのあん巻がおいしかったことぐらいだ。

投稿: かぴたん | 2006/10/28 23:32

>かぴたんさま

 お疲れさまでした。私はいろいろ自棄食いして帰ってきました。グラン巻を食されたんですね。

 まあ,悪い戦い方はしていなかったと思います。イリアンはちと,問題だと思いますがね。審判の判定におかしい部分はあったとしても。

 でも,NABISCOに向けて,これくらいの緊張感があったほうがいいのかもしれません。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/29 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12455157

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のGrampus戦!:

« 手抜きしませんよ | トップページ | チームもゴール裏も不安だらけ »