« 現時点での進捗状況 | トップページ | 明日のAntlers戦! »

2006/10/13

ウバさん騒動ばかりでも何なんで

 毎度おなじみ流浪のトーナメント,天皇杯の組み合わせが決まりましたね。(PDF

 これまではいろんなところに飛ばされていた感のあったJEFですが,今年はなんと,順当に勝てば次もフクアリということで,ありがたいのか,何なのか。

 個人的には準決勝まで行ってもらって,静岡スタジアムエコパでやってほしいもんですな。理由?あそこでJEFのゲームを見ることはリーグ戦では不可能であろうことから。代表戦を見にあそこまで行く気はないだろうし,行った事ないという要素もありますがね。

 ----------------

 でも,やっぱり書かないとな。~お好みジェフ屋☆~さんが祖母井さんとお話になったそうです。その内容からどう取るかは各人のご判断に委ねます。

 ----------------

 Yodogawabn01

 まあ,極論ですが,祖母井さん退団後の明確なvisionがチームから明らかにならない場合はこういう実力行使の手段もサポーターにはある,ということです。

|

« 現時点での進捗状況 | トップページ | 明日のAntlers戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12261486

この記事へのトラックバック一覧です: ウバさん騒動ばかりでも何なんで:

« 現時点での進捗状況 | トップページ | 明日のAntlers戦! »