« 明日のArdija戦! | トップページ | Satelite League Bellmare戦@東総遠すぎ »

2006/10/22

金払って観るに値しないゲーム

 P1000217

 今年の夏の連戦でホーム5連敗したが,金返せ!と思ったことは一度も無かった。ところがこのゲームでは久しぶりに「金返せ!」って叫びたくなった。この感覚はいつ以来だろうか。

 と言うことで本当にゲームの内容を語る気が全くしません。ゴメンナサイ。だからと言って匙を投げたわけではないです。次のTOYOTAにも行く予定です。

 匙を投げたで思い出した!後半晃樹が訳わからんイエローをもらった際にピッチにペットボトルを投げつけたホームゴール裏バック側2階の奴,頼むから二度とフクアリに来るな!!!

 P1000210

 前からお伝えしているとおり,祖母井さんの件で個人サポーターレベルではかなり動いてきた。蘇我駅までの「黄色いポストカード」ビラ配布では2,500枚を捌いたとのこと(同時刻に行われた,サポミの参加を優先したため,配布には参加できませんでした)。

|

« 明日のArdija戦! | トップページ | Satelite League Bellmare戦@東総遠すぎ »

コメント

本当に、今日は・・・(ノ_-;)ハア…
いろんな面で駄目でしたね。
ペットボトルですか・・・また居ましたか。
人が今日は多かったと思ったら
そういうマナー違反はいりませんよね。

・・・次。 次の試合頑張りましょう!
選手も、サポーターも胸を張れないような
試合は観たくないですからね。

投稿: さんく | 2006/10/22 00:56

後半はともかく 前半はなにぃ?っていう試合でしたね。
晃樹のイエローは 線審が主審にチクッたように見えましたが。
結構大人気ないけどね。
でも晃樹も もう少し大人にならなきゃって
お母さんは思いました。

投稿: かぴたん | 2006/10/22 01:02

>さんくさま

 まあ,こんな日もありますって感じですか。モノ投げは言語道断です。

 憂さは今日のサテで晴らしてまいりました。

>かぴたんさま

 晃樹も言い過ぎましたが,あれは副審が正しくジャッジしていればそもそも無かったことで。

 まあ,うちのワンダーボーイですから(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/23 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12370448

この記事へのトラックバック一覧です: 金払って観るに値しないゲーム:

» vs 大宮アルディージャ [サッカログ]
フクアリまで、ジェフ千葉vs大宮アルディージャの試合を観に行ってきました。 今日は、試合開始1時間前くらいに到着。ここのところ、ホーム側ゴール裏は早めに埋まってしまうんで、さっさとアウェイ側ゴール裏ホーム自由席に向かいました。... [続きを読む]

受信: 2006/10/23 09:52

« 明日のArdija戦! | トップページ | Satelite League Bellmare戦@東総遠すぎ »