« 気づいてたらその前に注意してやれよ | トップページ | いろいろ考えたんですけどね »

2006/10/09

朝の眠気も吹き飛んだわ

岡田千葉監督 アマル入閣…オシム親子体制玉突き誕生へ

オシム氏呼んだ祖母井GM 千葉退団へ

オシム呼んだ祖母井氏、仏2部GMに就任(追加)

 なんですか,このジェットコースタードラマは。JFAの川淵脚本,淀川演出,マスコミ各社提供ですか,そうですか。

 だいたい,Marinos時代を見る限り,岡田さんのサッカーはイビツァ,アマルのそれとは真逆じゃないの。放置のweb記事もかなりあっさりしたもんだけどさ(その後に追記あり。放置はずいぶんご執心ですこと)。

 それ以上に祖母井さんの退団が重いわぁ。社長の替えはいくらでもいるだろうけど,この人の替えはいませんよ。7月のイビツァ問題での報告会でも社長と隣同士で座っているにもかかわらず,見えない壁みたいなものがあったのも気にはなっていたが・・・。

 ちなみに当然の如く,公式HPでは何の動きもございません。

|

« 気づいてたらその前に注意してやれよ | トップページ | いろいろ考えたんですけどね »

コメント

これがほんとうなら 大変な事態です。
スポーツ新聞の輩は今までは信用していなかったのですが
御大の就任騒動の第一報のとき 職場の人に「オシムさん 代表監督になるんだね」と言われ
「へっ?どうせガセネタだよ」と悠然と構えていたら あんなことに・・・・。
あの報道で賛成なのは「反町以外刷新」っていうとこだけです。
でも・・・
サポには何にも発言権ないんでしょうか。
そこがとっても悔しい。

投稿: かぴたん | 2006/10/09 11:51

>かぴたんさま

 一部事情を知る者から「当初,この件は影響が大きいのでナビスコの決勝までは表に出さないつもりだった」と聞きました。なので信憑性は高いものと思われます。

>サポには何にも発言権ないんでしょうか。

 クラブへの電話,メールなどいろいろ手段はあると思いますが,一番効くのは団体行動です。追々,サポーターグループから何らかのアナウンスがあるかと思います。わかり次第,記事としてUPしますのでお待ちください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/09 16:18

PACQUEさん
>一番効くのは団体行動です
そうですね。
今度は もっと 言わないと 人生後悔しそうです。
なにかあったら 教えてくださいね。
今度こそ サポの気持ち わかってもらわないと。
私は人間性善説なんですが 川渕には 通用しないみたい。あれは悪いやつです! 

投稿: かぴたん | 2006/10/09 17:48

昨日は、勢いでコメント失礼しました。

このニュースに、凄いショックを受けています。
なんで、こんな立て続けに悲しい出来事が・・・
せっかく、チームも前に突き進んできているのに悔しくてなりません。

投稿: さんく | 2006/10/09 18:03

>かぴたんさま

 情報を入手次第,公表するつもりですので,お待ちください。

>さんくさま

 よりによってナビスコ決勝前ですからね。選手のモチベーションが心配です。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/09 23:08

お久しぶりです。どうしても許せなくてまた一筆書きました。どうしてこんな簡単にサポーターに多大なショックを与えることができるのか、と言う気持ちです。

今回TBはそちらのブログだけですが、他サポとしての意見として読んでやってください。

投稿: Yusuke-EuEx | 2006/10/10 02:26

>Yusuke-EuExさま

 お久しぶりです。お気遣いありがとうございます。

 もう,免疫ができてるとでもフロントは思っているんですかねぇ。仏の顔も三度まで(オシム,祖母井,アマル),ってことを今回は教えてあげようと思ってますよww。ええ,やる気満々です。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/11 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12208165

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の眠気も吹き飛んだわ:

» 祖母井GMがジェフ退団へ [アルビ東京在住サポーター]
他クラブの人事情報ではありますが、本日、気になるニュースがスポーツ紙に掲載されていました。それは、ジェフユナイテッド千葉のジェネラル・マネージャーである祖母井さんが、今シーズン限りで、チームを退団するという事です。えーっと、祖母井さんの読み方は、×[そぼい]○[うばがい]ですので、勘違いされていた方、ご注意を。Jリーグ発足以来、ジェフは、“あの古河電工が前身だったの?”と評されるほど、チー... [続きを読む]

受信: 2006/10/09 15:18

» 蹂躙を許すな [北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~]
どうも千葉を擁護する言説が続いているのですがやっぱり書きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 02:07

« 気づいてたらその前に注意してやれよ | トップページ | いろいろ考えたんですけどね »