« 6人も持っていかれました | トップページ | あの髪型を見て「中澤だ」と思った人はシロートです »

2006/10/04

代表のサッカーにしか興味の無いみなさんへ

水本はガーナ戦で家族に恩返し

初選出のDF水本、ガーナ戦で先発濃厚

初招集DF水本「松坂似」で溶け込む

 まあ,そんな御仁はこんなJEFに傾倒したblogなんぞ見ないでしょうけど,この松坂似の丸坊主君が,強さに長ける外国人選手に対してマンツーマンで挑み,仕事をまったくさせない姿を見て,ぜひとも慄いていただきたいもんですな。かつてのREAL MADRID戦でFIGOに仕事をさせなかったあの姿をもう一度,見たいものです。

|

« 6人も持っていかれました | トップページ | あの髪型を見て「中澤だ」と思った人はシロートです »

コメント

水本(敬称略)、いい~~、ナイス!!
お疲れかもしれませんが、レッズ戦もがんばって!
いちお、ジェフサポっす!

25日のU-21の中国戦、行くつもり、行きたい、
行きます。
水野(敬称略)もでるとなお万歳。
梅崎(敬称略)もみたい。
平山(敬称略)がでたら、暴れるかも。

投稿: JJ | 2006/10/04 22:23

水本くん なかなかいい仕事してましたね。
巻は 御大に マキ!と叱られてる声がよく聴こえました。
でも 前半 サントスに送ったパスは かなりJEFっぽかったでしたね。
水本と阿部ちゃんに守られて 今日の川口は仕事がしやすそうでしたし
JEFっ子たちは 恥ずかしくない仕事したと思います。

投稿: かぴたん | 2006/10/04 22:46

>jjさま

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 正直言うと今日のゲーム,仕事でほとんど見てません。なので水本が良かったかどうかは語れませんが良かったということですね。

 彼はA3もフル出場したくらいなんで,REDS戦も期待していいかと思いますよ。

 中国戦もいいですが,ナビスコの決勝もよろしくです。

 

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/05 00:10

>かぴたんさま

 上で書いたとおり,見てません。ですが,普段は手厳しいかぴたんさま(!)が誉めるんですから良かったんだと思っておきます。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/05 00:12

>普段は手厳しいかぴたんさま(!)
へ?っそっそっそうですかぁ?
なんだか私のお年頃では 選手たち
子どもたちみたいに思っているので
(ちょっと大きすぎるけど)
お母さん化しちゃうんですかね。
でも けっこう よかったですよ。
育てる楽しみ・・・っていうか。

投稿: かぴたん | 2006/10/05 22:38

>かぴたんさま

>なんだか私のお年頃では 選手たち 子どもたちみたいに思っているので

 正直な話,私もだんだんそっちのほうに近づきつつあります。私と同い年でJリーガーってもういない…いたいた,F-MARINOSにいる元JEFのGKが(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/06 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12141723

この記事へのトラックバック一覧です: 代表のサッカーにしか興味の無いみなさんへ:

« 6人も持っていかれました | トップページ | あの髪型を見て「中澤だ」と思った人はシロートです »