« いろいろ考えたんですけどね | トップページ | 現時点での進捗状況 »

2006/10/11

徐々に動いてまいりましょう

 JEFサポの皆さんもメールとかFAXとかTEL凸とか既にされているかと思いますが,まだの方,どんどんやりましょう。私もイビツァの件で十分懲りましたから,こんなの出されたところで「ああ,そうですか,ヨカッタ,ヨカッタ」なんて呑気なことを言う気もございません。ただのガス抜きです,あんなの。事実,このリリースが出た後にこんな記事が出てるんですから。

 一部サポーター有志の動きもあるようで,14日のカシマスタで署名集めなども行われるようです。もちろん21日のホームゲームも含めて。私は15日にでも練習あるなしに関係なく,姉崎に行こうと思ってます。ホントはその前に行けりゃいいんですがね・・・。

|

« いろいろ考えたんですけどね | トップページ | 現時点での進捗状況 »

コメント

こんにちは。
埼玉での試合を観戦し、「JEFが戻ってきた!」と喜びながら帰ってきてのこの騒動に衝撃を受けています。

私は新参のサポで、地方犬で、できる事はあまりなくて、それでも何かしなければ、と思っています。(電話はしてみました)
新参ゆえ、フロント内部で何があったのかはよく分かりませんが、今のJEFのサッカーが好きなので、それをなくさないために頑張っていきましょう!

私も自分のブログに書きたいのですが情報が収集しきれなくて…なかなか書けないでいます。
でも書くことがクラブに対しての意思表明になるなら(イヌゲノムさんの書かれるとおり)行動しようと思います!

投稿: さちぃ | 2006/10/11 06:33

こんばんわ。
何か、今年はJEFにいろいろなことが起きすぎて、何がなにやらって感じですが、とにかく、自分としても、祖母井さんは絶対に引き止めるべき人だと思うし、もし駄目だったとしても、クラブ側にファンとしての意思を示していきたいと思います。出来ることはほとんど無いのですが、せめて署名くらいは参加したいと思います。
ただ、直近で行けるゲームはナビスコ決勝しか自分には無いわけですが、そこでも署名や、何らかの活動はやってくれるのかなあ…。

投稿: mw | 2006/10/11 20:05

淀川社長の今日のコメントってやつを読んで
またムカつきました!
100通以上来ているサポーターからのメールに
「説明する必要はない」んでしょうか。
でも ここで がっかりして 力を落としてはいけないですね。
何を言っても通じない相手に話すのは
仕事でも日常的にありますからねっ!

投稿: かぴたん | 2006/10/12 00:50

>さちぃさま

 私の知り合いで滋賀県に住んでいるにもかかわらず,シーチケ持っている女子大生がおります。当然,千葉には縁もゆかりもありません。

 そんな彼女も「やれることはやろう」と言ってます。なので,さちぃさまがやれることを今はやってください。

 そんな彼女のblogは↓ 

http://blog.livedoor.jp/harappa18/

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/12 01:55

>mwさま

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 署名についてはこの上のエントリーにあるバナーをクリックしてください。そこに詳細が載っています。2,3日中に動き出すと思います。とにかくご自身でやれることをやっていただきたいと思います。

 

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/12 01:59

>かぴたんさま

 個人的に彼には期待していた部分があったので,かなりショックです。やはり彼も古河閥の人間でした。

 GMという立場だと現場(監督,選手,スタッフ)とは違うので説明する必要がない,と判断したんでしょうが,もう祖母井さんは「別格」だと思います。来年もサポコミでウバさんの面白い話が聞きたいです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/10/12 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12234333

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に動いてまいりましょう:

» ジェフ千葉・祖母井GMの慰留を要求する [蹴球徒然なるままに千葉]
これ以上の悪夢はたくさんだ。 これが夢なら醒めてほしい。 3連休のさなか、 千葉に激震が走った 。 一体、これ以上何を失えば済むのか…。 千葉にとって、 イビツァ・オシム監督の喪失以上のダメージである。 この人の流出は絶対に阻止しなければならない。 ジェフは祖母井秀隆GMが中心となって、一貫した強化方針を設定して、今の状態にまでクラブを育ててきた。 いわば千葉の屋台骨、土台とも言える人である。 その祖母井氏が千葉を離れる、ということは文字通り屋台骨を失う、ということ。即ち、 祖母井氏がGMに就任して... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 17:15

« いろいろ考えたんですけどね | トップページ | 現時点での進捗状況 »