« 代表のサッカーにしか興味の無いみなさんへ | トップページ | 木村さんが吠えまくってます »

2006/10/05

あの髪型を見て「中澤だ」と思った人はシロートです

「アピールはできたと思う」山岸智=サッカー日本代表

 昨日は水本を取り上げたので,今日は山岸を。左サイドの高いポジションでのプレー。しょっちゅう上がってくる三都主がウザかったろうがとの連係を含め,やれることはやっていたと思います。惜しいシュートが一本あったなぁ。

 しかし,去年の前半くらいは,途中から出てきてもバックパスマシーンと化していた男が今や代表さまですわ。来年の今頃は楽山が…あるといいですね(棒読み)。

|

« 代表のサッカーにしか興味の無いみなさんへ | トップページ | 木村さんが吠えまくってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12154527

この記事へのトラックバック一覧です: あの髪型を見て「中澤だ」と思った人はシロートです:

« 代表のサッカーにしか興味の無いみなさんへ | トップページ | 木村さんが吠えまくってます »