« 木村さんが吠えまくってます | トップページ | Yes or no? Aha~n? »

2006/10/07

明日のREDS戦!

 本来ならば9月の第1週に行われるはずだったこの対戦。サウジとのアジアカップ予選を優先させたことにより,1ヶ月先延ばしとなっていた。

 サッカー協会の代表を優先する横ヤリには不満があるものの,今思うと非常に良かった。なぜなら9月の第1週といえばJEFが調子のどん底だった頃。こんなときにREDSと当たっていたらと思うと・・・,目も当てられない状況になっていたであろうことは想像に難くない。そういう意味ではJEFの運の良さを感じる。

 とは言うものの,代表で6人持っていかれて,そのうち5人は横浜のピッチに立っていた。REDSもイコール条件ではあるが,あちらさんの層の厚さは尋常ではない。坪井がダメでもネネがいる,闘莉王がダメでも堀之内がいる。JEFは阿部の代わりも巻の代わりもいない。おまけにマリオは前節の意味不明なカードのおかげで出場停止。状況として不利なのは明らか。

 それでも真正面からぶつかっていくしかない。水曜日の結果を受けて各マスコミさまは好き勝手に書き放題。コイツらを黙らすにはとにかく結果を出すしかない。

 ところで,明日は指定席の当日売りがあるだけで,AWAY自由はやっぱり無いみたいですね。早めに行かないとめぼしいところで見ることができないかも。

|

« 木村さんが吠えまくってます | トップページ | Yes or no? Aha~n? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12179103

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のREDS戦!:

« 木村さんが吠えまくってます | トップページ | Yes or no? Aha~n? »