« Win By ALL! We got it! | トップページ | 弟分もやったぜ! »

2006/11/05

ドキュメント06.11.03

 11月3日を写真を交えてドキュメントでお送りします。なお,バックスタンド側から写真は私の友人Mが撮影したものです。

D1000316_1  朝は5時過ぎに起床。4時台の始発で行くつもりが間に合わず。国立の向こうに茜差す朝焼けはどっちに微笑んでいるのか,この時点ではわからず。代々木門で友人たちと開場時間の7時半まで過ごす。

D1000315_1  代々木門開門後,入場口まで移動。ここで11時まで,トランプでラミーをやる者,徹夜疲れを取るために寝る者,仲間が作ってきてくれたおにぎりや弁当をつつく者,おのおのそれぞれの時間を過ごす。ちなみに私はある目的があって8時過ぎに千駄ヶ谷のドトールに紙パックコーヒーを買いに行っていた。

P1000221 10時ごろ,友人Mが到着。代々木門の中に入れなかった人は道路向こうの駐車場に列をなしていた。やはり完売。昨年とは様子が違う。

 

D1000314  11時に入場開始。この写真はその30分後。ゴール裏のめぼしいところはほぼ埋め尽くされていた。外ではまだ入場待ちの長蛇の列が待っている状態。

D1000312  12時前に友人が「この日のために」とわざわざ予約したキルフェボンの赤いフルーツのタルトを持参。これで赤いチームを喰らっちまおう,ということで先ほど買いに走ったドトールとともに食す。ごちそうさまでした。

D1000310  で,12時40分ごろ,円陣企画参加のため,7番ゲートに向かう。コンコースの人の波を押しのけて進んでいくと,いるわ,いるわ,JEFサポだらけ。500人は有に超えてたんじゃないでしょうか。昨年同様,一発気合を入れてゲームに望みました。

P1000231  13時半頃のゴール裏。「選手とサポーター,気持ちはひとつ」という細い弾幕を上までゆっくりと上げているところ。私はこの幕の下にいたので書いてある内容がわかりませんでした。しかし,この時点でかなり黄色いなぁ。

P1000233_1  そしてKICKOFF直前。黄色と緑の人文字とビッグフラッグのコントラストが美しい。対するAntlersのグレー一色が何だったのか,いまだに謎だ(あれは成功だったのか?)。

 ゲームの内容については割愛。もう語らなくていいでしょう。

 このあとは続きのほうで。

P1000238 試合終了直後のゴール裏。正直言うと,泣きそうになるのを堪えて雄たけびを上げてました。まわりの方,申し訳ございません。

 

P1000242_1  2年連続でこのスクリーンを拝めました。何度でも見たいですね。

 

P1000244  カップを掲げる前くらいでしょうか。この瞬間だけSS席の人がうらやましいです。

 

P1000247_1  黄色い紙ふぶきが舞う中を階段から降りてくる選手たち。

 

P1000249  全員で記念撮影中。

 

 

P1000250  たぶん胴上げ前。

 

 

P1000252  「アブナ~イ」www

 

 

P1000253  いつもより余計に回っております。

 

 

P1000254  バックスタンドでマリオの陣頭指揮の下,バンザイ。それにしても後ろのほう,ぜんぜんやってないな,いくら一見でも空気くらい読め。

 

 

P1000255  こちらは当然の如く,全員でやりますよ。

 

 

D1000302  ゴール裏から見ると,こんな感じで~す。

 

      

  この後,一路フクアリへ向かいます。親会社さまのGJぶりをどうぞ。

P1000256  信濃町駅長,GJ!

            

 

P1000257  東京駅,GJ!

            

 

P1000258  蘇我駅長,GJ!

            

 

P1000261  フクアリに着くとすでに黒山の人だかり。先頭のほうは絶対に国立来てないな。それもどうよって感じだが。とにかく,「連覇」の二文字がお出迎え。

 

P1000262  予定より30分遅れでスタート。白い布で覆われていた,カップとトロフィーをジェフィとユニティが公開。さすがにボケてくれなかった。

 

P1000268_1 ゴール裏で記念撮影。これで終わりかと思いきや・・・。

 

P1000271 バックスタンド側にもやってきた。

      

 

P1000274

 たぶんお手製のカップを持つ,俺らのキャプテン。

    

 

P1000275

 本物を持つ,リベロ守護神。

      

 

P1000276  メインコーナー側でも撮影して,これで終わりかと思いきや・・・。

 

P1000278  全員でもう一度,バックスタンド側に来た!それにしても羽生はお手製が好きだねぇ。

   

 最後はゴール裏前を回って,報告会も終了と相成りました。

 その後はサポーター仲間で大宴会。終電に飛び乗るようにして帰りましたとさ。

 いやぁ,やっぱり優勝っていいわぁ。このメンバーでもう一度,味あわせてもらいたいわぁ。となると,ゲンの悪い天皇杯しかないわけで,とりあえずは目の前のConsadoleにきっちり勝たないといけないわけで。

 もう,浮かれモードは3連休で終了。チームだけでなく,俺らもスイッチを切り替えないといけませんね。

|

« Win By ALL! We got it! | トップページ | 弟分もやったぜ! »

コメント

そろそろ日常に戻らなければと思いながらも
いつまでも反芻している私です。
徹夜疲れも ふっとんでます。
でも 明日の具合次第ですね。
頑張ってもらわなければ!

投稿: かぴたん | 2006/11/07 01:04

>かぴたんさま

 去年も余韻の中,苦戦しましたからねぇ。>天皇杯

 明日はたぶん,面子も落とし気味だと思うので,出た選手に頑張ってもらわねば。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/11/07 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12565547

この記事へのトラックバック一覧です: ドキュメント06.11.03:

» ナビ杯決勝 [〜ローナクリンゾのTime after time〜愛と幻想の狭間にて]
ジェフ優勝!!素直におめでとうと言います。 [続きを読む]

受信: 2006/11/06 01:10

« Win By ALL! We got it! | トップページ | 弟分もやったぜ! »