« 弟分もやったぜ! | トップページ | JEFヤバイ »

2006/11/08

明日のconsadole戦!

 はいはい,ゲンが悪い天皇杯であるうえに,相手が2年前に寝首を掻かれたconsadoleですよ。言っちゃ悪いですが,たぶんドン引きだと思いますよ。うちとやるときはその方が有効ですからね。それでもKawabuchiを引き摺り出すためには決勝に駒を進めないとダメですしね。リーグ戦の目はもうないのだから,たまには正月を国立で迎えてみたいもんですな。

 consadoleからはうちから行って見事に花開いた,芳賀が凱旋してきます。いまや彼はconsadoleの不動のレギュラー。今年は柏でreysolとのゲームを見ただけですが,攻撃の起点になっていました。相対するのは山岸・・・と言いたいところだが体調不良らしいのでもしかしたら楽山・・・おい,頑張れや!

 ちなみに管理人はギリギリ到着予定。観客が少なそう・・・。

|

« 弟分もやったぜ! | トップページ | JEFヤバイ »

コメント

あ~あ。
御大が 途中でいなくなってしまったときに
とっても悪い予感が。
私は ひとつ仕事を断ってきてしまったために
それが悪かったかと・・反省。
でも 選手たちも あのすごい90分を戦ったあとで 身体も心もくたくたのはず。
並大抵なことでは 回復しないでしょう。
だから若手ばっかりで組んだほうがよかったように思います。
出られることで頑張っただろうに。
それにしても みずもっちゃんは 大丈夫でしょうか。
A代表に選ばれるっていうのに。

投稿: かぴたん | 2006/11/08 23:42

>かぴたんさま

>選手たちも あのすごい90分を戦ったあとで 身体も心もくたくたのはず。

 十分わかってるつもりではいますが,あのゲームを目の前で見せられてしまうと・・・。若手で組むといっても相手もプロですしね。

>みずもっちゃんは 大丈夫でしょうか。

 どうやらOUTのようですね。

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20061108-114406.html

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/11/09 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12600280

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のconsadole戦!:

« 弟分もやったぜ! | トップページ | JEFヤバイ »