« 明日のconsadole戦! | トップページ | 勇人の「意外」な仕事 »

2006/11/09

JEFヤバイ

ヤバイ。JEFヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

JEFヤバイ。

まずシュート打たない。もう打たないなんてもんじゃない。超打たない。

打たないとかっても

柳沢のQBKくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無得点。スゲェ!なんかゴールが見えたら打つ!とか無いの。FWとかDFとかを超越してる。無得点だし超打たない。

しかもナビスコ優勝してMAN-ZOKUしてるらしい。ヤバイよ、MAN-ZOKUだよ。

だって普通はナビスコ勝ったくらいでMAN-ZOKUしないじゃん。だって12月がほとんどOFFだったら困るじゃん。サポーターもやることなくて困るっしょ。

OFFが伸びて、2005年は12月中旬までだったのに、2006年は12月2日で終了とか泣くっしょ。

だから他のJ1チームとかMAN-ZOKUしない。話のわかるヤツだ。

けどJEFはヤバイ。そんなの気にしない。MAN-ZOKUしまくり。最も遠くからお越しいただいたConsadoleとかに簡単に負けちゃうくらい。ヤバすぎ。

無得点っていったけど、もしかしたら点取ったかもしんない。でも点取ったって事にすると

「じゃあ、Consadoleが勝った事実ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超うすら寒い。巻シュート打てない。スタッツで言うとシュートゼロ。ヤバイ。寒すぎ。ゴール前でシュート打つ暇もなく横パス。怖い。

それに超何も無い。超グダグダ。それに応援も超グダグダ。慢心とか平気で出てくる。慢心て。ナビスコ獲って5日後だぞ,まったく。

なんつってもJEFは空気が読めない。下のカテゴリと対戦したJ1チームで唯一負けとか平気だし。

うちらなんて無得点とかたかだかがっちり守ってカウンターで出てきただけで上手く扱えないからマンマークにしたり、楽山置いてみたり、ヨーダ使ったりするのに、

JEFは全然平気。無得点を無得点のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、JEFのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイJEFを応援している「らしい」のに上目線で選手に説教たれるグリダーレとか超ムカつく。もっとムカつく。ガッペムカつく。

(元ネタ)

 宇宙ヤバイ

 こんなネタでも書いてないとやってられませんわ。

|

« 明日のconsadole戦! | トップページ | 勇人の「意外」な仕事 »

コメント

東京に住んでいる私には、敗戦後の電車は結構苦痛。まして、一人で観にいくことが多いので、なおさら・・・・。
今日はサッカー好きの友達にメールをしたりして、時間つぶしてました(だって、本を読む行為などしたくないんだもん)。
今日は・・・・・う~~ん、札幌は速かった。前半最初は、あれだめ?と思ったもん。でも、途中から、ちょっと大丈夫?と思ったシーンもあったりしたんだけど。でも、あっちの点が決まってからは、ボールに落ち着きがなくなったような気がする。
あと、うってほしかったシーンも何度かあったであります!やっぱり、うってなんぼ・・ですよね。

今更だけど、守る阿部キャプテンも好きだけど、攻撃参加の阿部キャプテンの方が好きかも。てか、あなた、攻撃してよ~~~と心で叫んでおりました(あの状況じゃ無理っすね)。


う~~~ん、数日で天国と地獄を味わったなってかんじですね。

投稿: jj | 2006/11/09 00:40

>jjさま

 まずはこんな駄文にコメントいただき,ありがとうございます。

 実は私,前半途中からの観戦だったのですが,何回頭を抱えたかわかりません。ま,昨日のことは「夢だった」と思うようにしてます。天皇杯って何?

>数日で天国と地獄を味わったなってかんじですね。

 第三者的発言なら「これだからサッカーは面白い!」って感じなんですかね。当事者としては「ふざけんな!」なんですが。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/11/09 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12611816

この記事へのトラックバック一覧です: JEFヤバイ:

« 明日のconsadole戦! | トップページ | 勇人の「意外」な仕事 »