« コーチャンズ7(今のところ) | トップページ | Win By ALL! We got it! »

2006/11/03

(改題)NABISCO CUPに向けての盛り上げ企画公開中!

 NABISCO CUPのFINALに向けて,いろいろと企画が盛り上がっておりますが,私もちょっとだけ関わっている,某有名JEFサポが作成した,FLASHMOVIEが解禁となりましたのでご覧ください。NABISCO CUPへ向けたテンションが上がってくること,間違いなしです!

これ見て魂揺さぶられない人はJEFサポじゃない (FLASH PLAYER要)

(注意!)リンクについては著作者本人の掲載許諾を得ております。リンク先サイトURLのメール添付による二次配布,ならびに2ちゃんねるなどの各種掲示板,個人HP,個人blog,mixi日記などへの無断リンク掲載を固く禁じます。掲載されたことが発見された時点でリンク先が削除される場合がございます。なお,私個人に掲載許諾権限はありません。ただし,当blogへのリンクについてはその限りでありません。

(追記)

 昨年も行われた,JEFサポ円陣企画,今年もまた,行われます。これほど参加が簡単で盛り上がれる企画はありません。昨年は急な呼びかけにもかかわらず,約250人が参加!ビックリしました。今年はそれ以上の参加を!詳細はジェフサポ円陣企画!まで。

(追記2)

 NABISCO CUPのポスターが赤だと不公平だ,ということで「必要以上にマッキイロ」さんがポスターをJEFモデルに捏造アレンジしてくれました。見事なので貼っておきます。

 5304634

|

« コーチャンズ7(今のところ) | トップページ | Win By ALL! We got it! »

コメント

観ました、泣けますね。音楽もいいし・・。

既に心は国立。
黄色い紙テープ買ったし、友達と待ちあわせ時間も決めたし、当日持って行く唐揚げ用の鶏肉も買ったし(えっ?)。

ああ、でも国立行く前に、月末月初の忙しい仕事が待っている・・・・・ううう、現実であります!
でもそのあとには、美酒が待っているはず!!!

投稿: jj | 2006/10/30 20:32

>jjさま

 私も実は仕事に追われてます。下手すると当日行けなくなるくらいの。ま,そんなこと言っている状態ではないんですがね。お互い,頑張りましょう。

>唐揚げ用の鶏肉も買ったし(えっ?)。

 ・・・できれば鹿肉の方向で(^^;)高くてちょっと無理か(笑)

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/11/02 00:34

ご紹介ありがとうございます。
サポ企画全参加を目指し、明日は夜明けと共に(?)国立へ向かうつもりです。興奮してぜんぜん眠れそうにないわけですが。明晩だって夜通し飲みたいのに、困ったものです。

投稿: 39ch | 2006/11/03 00:08

やったぁ~!!
私は午前中仕事だったのですが 円陣の時間に間に合うタイミングで 入場しました。
PACQUEさんは 行けましたか?
このところ 学生みたいに徹夜が続き ふらふらでしたが 今は ものすごく幸せ。
優勝は何度してもいいものです。
さて 次は お正月かな。

投稿: かぴたん | 2006/11/04 00:05

>39chさま

 お疲れさまでした。私も早朝組みです。暇な時間はラミーで過ごしました。

 フクアリ後は千葉で祝勝会。最終でやっとのこさ,帰りました。今,声が出ません。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/11/04 23:09

>かぴたんさま

 円陣は知り合いが首謀者だったので,円の真ん中にいました。あんなに集まっているとは思っていませんでした。正月もやりたいですね。

>学生みたいに徹夜が続き

 大丈夫ですか???

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/11/04 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12483569

この記事へのトラックバック一覧です: (改題)NABISCO CUPに向けての盛り上げ企画公開中!:

» 決戦は金曜日 [イヌサポセイカツヲタノシム]
いよいよ明日はナビ決勝。 ジェフサポによってマッキイロに染まった国立が目に浮かびます。 今大会がジェフサポの間で「ジェフのためのナビスコカップだった」と 後世に語り継がれ... [続きを読む]

受信: 2006/11/02 15:58

« コーチャンズ7(今のところ) | トップページ | Win By ALL! We got it! »