« 明日のGAMBA戦! | トップページ | あんまり言いたくないが »

2006/11/20

守備陣の戦う姿勢は見えた

 D1000340

 はい,今後のJリーグのために空気を見事に読んでGAMBAに負けてあげましたよ。

 んな,わきゃあない。

 ------------------------------

 結果としては1-0で負けたが,この1点はマグノ・アウベスの完全な個人技による得点。これはもう,打った本人が上手い。それ以外の場面ではDF陣も岡本も懸命に守っていたし,この前のAlbirex戦よりも意識が向上していたようなので,これはこれで評価していい。

 ただし,攻撃陣が深刻だ。枠内シュートゼロ。申し訳ないが,今日も前半,巻にまったく存在感がなかった。前半で退いたのでケガをしていたのかもしれない。後半は山岸,要田を筆頭にGAMBAの守備陣を崩していたが,悔しいかなフィニッシュに精度を欠いた。問題はそのあと。シュートを外してがっかりしているのもどうだ?阿部は同じシチュエーションでものすごい悔しがり方をしていたぞ。少しは感じてほしいのだがな。

 今年ももう,残り3戦。うちホームフクアリで2戦なのだから,来年につなげるため,自分のため,チームのため,こんな状態でも足を運ぶサポーターのためにもいい結果を残してほしい。

|

« 明日のGAMBA戦! | トップページ | あんまり言いたくないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12749975

この記事へのトラックバック一覧です: 守備陣の戦う姿勢は見えた:

» アウェイ vsガンバ大阪 猛攻実らず [サッカログ]
雨の中、アウェイのガンバ大阪戦に行ってきました。初の万博記念競技場です。 13時くらいに開場に到着したら、長蛇の列。開門直後だからだろうが、結構混みあってるかなぁとおもったんだけど。中に入ったらまだメインスタンドはガラガラだった。... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 19:26

« 明日のGAMBA戦! | トップページ | あんまり言いたくないが »