« グダグダ90分 | トップページ | 悲喜交々の季節が到来です »

2006/11/12

久々の臨海は相も変わらず悪条件

 D1000327

 臨海はサポフェス以来。変わったのはAWAYゴール裏がほぼ撤去されたことと,HOMEゴール裏のベンチシートが撤去されていたこと。もう全部撤去されたのかと思っていたけど,そうでもないのね。強い風と化学工場の刺激臭は相も変わらず。

 ちょっと違うのは,フクアリにも存在しない電光のスポンサーボードがお目見え。ゴールの際には「ゴーーーーーーーーール!」なんてサインも出てくる優れもの。ただ,ゲーム前のキーパー練習中には関係者総出でボードの前に立ってた。壊されたくないという意味か,よくわからん。それにしてもこれは市原市の肝いりか?

 この日の応援は久々の臨海ということですべて市原バージョン。あっこちゃん,ファイティング,ゲタゴ,TRUTHをはじめ,ほとんどやった(やってないのは「俺たちがついてる」くらいのはず)。アイアイとかすっかりメロディー忘れてたwww(すみません,タイトル不明の別の曲でした)。最近のつまらんゴール裏からすると,こっちのほうがなんか楽しいわ。

 ゲームは終始,ジェフクラブが押していたものの,後半40分過ぎに琉球にカウンター一発喰らってジ・エンド。それでも90分間,空回りしていた前日のトップと違って,戦う姿勢と気持ちは見えていたので次はやってくれるでしょう。といいながら個人的には今年のジェフクラブ観戦はこれが最後。日程上,大阪と甲府が重なっているのでしょうがない。

 D1000334

 今日発売になったJEFCLUBタオマフ。発売がFLAGS TOWNで製造が今治なんでトップと質が同じです。会員割引対象なので出向かれた際にはご購入のほど。

|

« グダグダ90分 | トップページ | 悲喜交々の季節が到来です »

コメント

PACQUEさん 今日は寒かったでしょう。お疲れ様。
「俺たちがついてる」なんて 今トップの試合で歌いたい歌ですねぇ。
JEFCLUBタオマフなかなかかっこいいですね。
今玉子が先発の決勝戦観ています。
ちょっと解説とアナがうるさくてたまりませんが
玉子とふるさとの大分の二人を応援しております。
粗いけど 最近の私たちのよりおもしろいや。

投稿: かぴたん | 2006/11/12 23:47

>かぴたんさま

 お気遣いありがとうございます。寒いのは慣れっこです。タオマフの売り上げはたぶん,ジェフクラブの強化費に回ると思うのでぜひ。

 玉子は先発になったので空回りしちゃいましたかね。まあ,うちには今,スーパーサブがいないのでちょうどいいですね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/11/13 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12661891

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の臨海は相も変わらず悪条件:

« グダグダ90分 | トップページ | 悲喜交々の季節が到来です »