« やっぱりあのワンフレーズがほしい | トップページ | 【友人代筆】「寒」 »

2006/11/23

明日のSANFRECCE戦!

 モチベーションの維持が難しいゲーム。巻のケガとか水野が中一日とか勇人も水本も病み上がりとかいろいろありますが,5連敗だけは阻止したいもんです。勝利を糧に頑張ってほしいところ。

 相手のSANFRECCEですが,DF陣が3試合連続完封で波に乗っているようです。ぜひともこじ開けたいもんですな。なお,ウェズレイが父親の不幸で帰国したとのこと。ご冥福をお祈りします。

 なお,管理人ですが,明日はこともあろうに会社の同期の結婚式が山梨は甲府の小瀬スポーツ公園近くで行われるため,欠席です(3日後,また行くっちゅーねん)。ただし,シーチケは以前,私に変わってレポしてくれたことのある,私の影武者に持たせました。彼の観戦レポートを掲載する予定なので乞うご期待!(これでもう,逃げられねーぞw)

|

« やっぱりあのワンフレーズがほしい | トップページ | 【友人代筆】「寒」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12787204

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のSANFRECCE戦!:

« やっぱりあのワンフレーズがほしい | トップページ | 【友人代筆】「寒」 »