« 【友人代筆】「寒」 | トップページ | 200勝を決めた「新鮮力」 »

2006/11/25

明日のVentforet戦!

 SANFRECCE戦を未見のまま,明日を迎えてしまいそうですが,友人からのレポを読む限り,悪くはなさそうだ。ただし,FWの駒不足と得点力不足が否めないのはどうにも。さらに勇人が出場停止。Ventforetとはほぼ同じような戦術となるため,勇人が出られないのは痛い。

 Ventforetは前節,結果だけならREDSに完敗していたが,内容はすばらしかったと聞く。しかし,中盤のそこのイメージが強い,茂原がセンターフォワードっていうのも,このチームらしいっちゃ,らしいなぁ。なおかつホームには絶対的な強さを持つ。どこかのチームとは大違いだ(苦笑)。

 まあ,そんな感じですが,甲府には車で行きますよ。電車で行かれる方はあの歓迎っぷりに惑わされないようにしてくださいね。

|

« 【友人代筆】「寒」 | トップページ | 200勝を決めた「新鮮力」 »

コメント

やりましたね!
玉子が王子がになった日。
我家は娘と夫だけが行き さっき帰ってきました。
ちくしょ~って感じ。
なんで今日みたいな日に仕事が入るんだよ~~。
でも 200勝と 決める人が決めたいい日でした・・ね。

投稿: かぴたん | 2006/11/26 23:24

>かぴたんさま

 ご主人と娘さん同様,私もいいものを見てきてしまいました。最終戦に期待してください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/11/27 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12818775

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のVentforet戦!:

« 【友人代筆】「寒」 | トップページ | 200勝を決めた「新鮮力」 »