« さっそく動きが | トップページ | 阿部勇樹選手に励ましのお便りを出そう! »

2006/12/19

¥0→¥1,000,000

 今年,不調だったのは連戦疲れもあったのでしょうが,なぜか黄紙,赤紙をもらうことが多かったこともあげられます。特にイリアンはリーグ2位のイエロー保持者。これを減らせなかったためにメンバーが固定できず,結果的に苦しくなってしまったのではないかと思います。ということで今年は100万円の罰金。リンク先の表を見ると上位にいるチームほど反則が少ないことが見てとれます。

 ちなみに昨年はどうだったかというと,なんと¥0!来年はイリアンの反則を減らすことと岸本コーチの瞬間湯沸かし器を故障させることが必要ですね。

 でも,そんなさなか,イエローを一枚ももらわずに全試合出場した山岸がフェアプレー個人賞を受賞しました。たぶんチームからは初めてじゃないかと思います。リンク先で妙な人が山岸の事を「ヤマザキ」とか言ってますが,気にしないでくださいw。

|

« さっそく動きが | トップページ | 阿部勇樹選手に励ましのお便りを出そう! »

コメント

いやいや気になりましたwwww
今日は半休とってアウォーズ観に行っちゃいました。
とんと私たちの前に出てこなくなった
じぃさんに ブーイングしたいのを ぐっとこらえていたら・・・・・
あれですからね。
まあ JEFさぽたちは思いがけない(失礼)受賞に沸いちゃったので 
あの場ではあんまり気になりませんでしたが。

投稿: かぴたん | 2006/12/19 00:59

>かぴたんさま

 亀ですみません。

 あれで私のゴール裏仲間は抱いていた殺意がさらに高まったそうですよ(ま,ホントに実行しませんがね)。

 シーズン終盤くらいから「サトル,イエローないなぁ」と思ってました。だから私は当然の受賞だと思ってましたよ。それ以上にチームが悪すぎたんでねぇ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/12/20 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13118123

この記事へのトラックバック一覧です: ¥0→¥1,000,000:

« さっそく動きが | トップページ | 阿部勇樹選手に励ましのお便りを出そう! »