« 来年こそ気分良くフクアリでゲームが見たい! | トップページ | 拒否だ!拒否! »

2006/12/04

姉ヶ崎クリーン大作戦#2結果報告

 D1000385

 と,謳っておきながら,練習場の写真から。この日はクリーン作戦開始予定の11時からサテライトの紅白戦が実施されました。なので,クリーン作戦はゲーム終了後から行うことになりました。

 D1000383

 練習中に今季でチームを離れることになった,クルプニ,マリオ,要田,川淵,松ヶ枝への寄せ書きを行いました(マリオ,要田にはJEFフラッグ,クルプニ,川淵,松ヶ枝にはCUP WINNERS T)。要田,川淵,松ヶ枝にはそれぞれクラブハウスから出てきたところの時間を利用してそれぞれ手渡しました。クルプニ,マリオにはチームに預けたうえで,それぞれに届けていただくよう,粋犬会の代表者の方に手配していただきました。

 今回は代表者が祖母井さんと対面し,これまでの経緯や今後について話し合っていました(私は退団選手へのフラッグ等手渡しのための選手待ちを主にしていたため,詳細な内容については申し訳ありませんが書けません)。黄色いポストカードや署名活動などを通じて,祖母井さんとサポーターが話し合えたことが今回の成果だと思います。

 D1000380

 その後,有志総出でクリーン活動を実施。前回から一ヵ月半しか経っていないので,前回からはだいぶ減りましたが,それでもこれだけのゴミの量です。今回は古タイヤも出てきました。今回は少々時間が遅れての開始となったため,あとの予定がある方が若干帰られたようですが,それでも約30人が参加しました。

 D1000382

 このクリーン活動は来年も継続して行う予定ですので,姉崎の練習場にお越しになったことのない方は,次の機会に練習見学がてらでもぜひどうぞ。

|

« 来年こそ気分良くフクアリでゲームが見たい! | トップページ | 拒否だ!拒否! »

コメント

PACQUEさん
こんばんは。
今日2本目のコメントです。みずもっちゃん見ながら書いてます。
やはりあの中にいらしたんですね。
お掃除道具たくさん持ってやる気満々で出かけたんですが
子どもの用事があって 3時前に失礼してしまいました。
姉崎の練見は久しぶりだったので 楽しかったですけど。
PACQUEさんは きっとこの中にいらっしゃるのだろうな~、どの人かなあと思いながらいましたが
ぜんぜんわかりませんでした。
今思い出してもわかりません。当たり前か。
次回に ご挨拶できたらいいですねww

投稿: かぴたん | 2006/12/04 02:09

お疲れ様でした。
親子共々あまり戦力になりませんでしたね、申し訳ありません。
>今季のゲームはすべて終了。
トップ&クラブ&ユースは終了ですが、唯一レディースが残ってますよ。「ひたちなか」いかがすかぁ?

投稿: watapapa | 2006/12/04 12:25

PACQUEさん、はじめまして☆
クリーン作戦、お疲れさまでした。
私、SDカードを拾った坊主の母です~。
ぱっきゅさんに押し付けてしまって申し訳ないです。。。

また来年も参加したいと思います☆
よろしくお願いします。

投稿: しなもん | 2006/12/05 00:23

>かぴたんさま

 申し訳ございません。主催者と話をしてTG中にやるのもどうよ,ということになり,さらには退団選手への餞を優先した結果,クリーン作戦が後回しになってしまいました。

 ちなみに私は派手なadidasのスタジャンを着てました。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/12/05 01:04

>watapapaさま

 とんでもございません,助かりました。子供に説明できない,妙なものまで拾われてましたね。

>唯一レディースが残ってますよ。

 一瞬,行こうかと思いましたが日程を確認した結果,その日はフットサルに行く予定がありまして・・・

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/12/05 01:07

>しなもんさま

 はじめまして,コメントありがとうございます。お疲れさまでした。

 SDの件は大丈夫ですよ,こちらで何とかします・・・ってまだなにも確認してないな(^^;)。

 お子さんともどもまた来年,機会がございましたらよろしくお願いしますね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/12/05 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/12921637

この記事へのトラックバック一覧です: 姉ヶ崎クリーン大作戦#2結果報告:

« 来年こそ気分良くフクアリでゲームが見たい! | トップページ | 拒否だ!拒否! »