« オットコマエやねぇ | トップページ | 憶測の域を出ませんが »

2006/12/28

西方よりDF来る

池田昇平選手加入について

 S-PULSEにいた頃はいいDFだなぁ,と思っていましたが,アテネオリンピックメンバーから外れたあたりから出場機会が薄れ,S-PULSEユース上がりでありながら,SANFRECCE,Vegaltaとレンタルで渡り歩いた末,来年よりJEFでプレーと相成りました。

 DFでありながらフェアプレー賞の受賞歴のあるプレーヤー。黄色いカードが好きなうちのDF陣に割って入る余地は十分にあるかも。

 それはいいとして,サカマガ読みました。ライターがライターなんで,その辺を差し引いても,社長の言っていることとかなり違うのは自明の理。もはや言い逃れ不可能。

 来年のサポコミは違うことにも用心しないといけませんな。

|

« オットコマエやねぇ | トップページ | 憶測の域を出ませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13231035

この記事へのトラックバック一覧です: 西方よりDF来る:

« オットコマエやねぇ | トップページ | 憶測の域を出ませんが »