« 阿部勇樹選手に励ましのお便りを出そう! | トップページ | 気にくわねぇ »

2006/12/21

拒否だ!拒否!拒否!拒否!拒否!

阿部残留へ 千葉社長が直接説得

 申し訳ないが,書かせていただく。

 あんたがしゃしゃりでてくんじゃねーよ!

 何言い出すかハラハラもんだし,挙句の果ては得意の「本人の意思を尊重して」とかあっさり言い出しそうだし。だいたいな,今頃になって何を言い出すかね,この人は。もっと時間あったろうが。後手後手踏みすぎなんだよ。

 阿部の去就がどっちに転ぼうとも,社長は来年のサポコミ,覚悟されたほうがいいじゃないかな。

 で,もう一つ。

オシム・チルドレン大人気!新潟が千葉の坂本と結城にオファー

 また,Albirexはシブいところに来たねぇ。目の付け所は最高にいいと思うよ。たぶん,江尻さんの進言だろうけど。でも悪いけど,これも認められんね。坂本は精神的支柱なんで彼が抜けるのは阿部以上にまずいと個人的に思ってます。結城もマンマーカーとしては水本と同レベルの選手。ただでさえ,DFの人材不足なんですから。

 チームもチームだ。早く契約しないからこんなナメられたオファーをもらうことになるんですよ。長期化しそうな阿部の交渉に対して腰を据えるためにも,他の選手の案件は今年中にカタをつけてくださいよ。

 続きはインターンシップです。

 昨年は岡本が料亭修行に出かけた,インターンシップ。今年のJEFからは韻と川上。それぞれ自分の地元のスポーツショップで実習をしてきたそうです。
 しかし,岡山(reysol)はここでも大ネタを提供しているな。これは完全に趣味の世界だろ…。朝が早いの,大丈夫なのかねぇ。

|

« 阿部勇樹選手に励ましのお便りを出そう! | トップページ | 気にくわねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13154819

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否だ!拒否!拒否!拒否!拒否!:

« 阿部勇樹選手に励ましのお便りを出そう! | トップページ | 気にくわねぇ »