« いろいろ動いております。 | トップページ | 西方よりDF来る »

2006/12/26

オットコマエやねぇ

東京V平本、J1の誘い断り残留決定

 はい,予想どおり。かつて「ジュース一本分の年俸でもVerdyに残る」,と言い放った男ですよ。この手のタイプはそう簡単に動くような奴じゃない。だからこそ,どのチームも欲しがるんだろうね。

千葉が阿部の条件見直しも

 grampusお抱えのトーチュウによれば,もう接触しているようですね。確かに意固地になるのもチームにとってはマイナスですけど。まあ,まだ各チームの話を聞いている段階なので,静観しましょう。もちろん,サポーターとしての手紙攻勢は忘れずに。

 それにしてもうちのフロントは後手後手やなぁ。

 誤解の無いように書いておきますが,私は別に阿部がオットコマエでない,などと申しているわけではないですよ。

(追記)

 まだ読んでいないんですが・・・サカマガに祖母井さんからの爆弾投下???

|

« いろいろ動いております。 | トップページ | 西方よりDF来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13212377

この記事へのトラックバック一覧です: オットコマエやねぇ:

« いろいろ動いております。 | トップページ | 西方よりDF来る »