« ボエムが厄介なところに | トップページ | 柏の葉で八千代のサッカーを観戦 »

2006/12/30

櫛野も厄介なところへ?

千葉GK櫛野が名古屋へ期限付き移籍…年明けにも発表

 まあ,まだ決まったわけではないですが。Grampusは川島をfrontaleに放出したため,楢崎とポジション争いできるGKとして白羽の矢を立てたようですよ。

 サポ歴の浅い人には最終戦のセレモニーであっという間にいなくなってしまった彼を見て,「なんだありゃ?」と訝しがられたかと思いますが,実のところはチーム愛に満ちた男です。自分の納得のいくゲームが出来たときにはサポーターに向かって自分が身につけているキーパーグローブやシューズを惜しげもなくスタンドに放り込んだことは何度もあったし,ジェレのラストゲームの際にはキーパーシャツの下に彼への感謝のメッセージを書いたアンダーシャツを着込んでいた男です。

 今季は手首のケガもあり,彼自身納得いっていなかったのが,あの最終戦でのセレモニーに表れていました。加えて岡本の成長。とりあえず1年間のレンタルということですから,かつて1年間だけAvispaに行っていた立石のように帰ってきてほしいです(繰り返しですが,まだ決まったわけじゃないですよ)

 それにしても,なんでこれまでチーム愛にあふれた選手ほど,外に目を向けるようなムードになってんだよ・・・。

|

« ボエムが厄介なところに | トップページ | 柏の葉で八千代のサッカーを観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13268219

この記事へのトラックバック一覧です: 櫛野も厄介なところへ?:

« ボエムが厄介なところに | トップページ | 柏の葉で八千代のサッカーを観戦 »