« CLUB WORLD CUP S-FINAL CLUB AMERICA vs FC BARCELONA | トップページ | さっそく動きが »

2006/12/16

祖母井さんへの餞

チーム統括本部長について

 会うは別れの始めなり,とは言いますが,とうとうこの日が来てしまいました。残念ですが,祖母井さんの新しい門出を祝うことも我々のつとめだと思います。今後のご活躍を期待したいと思います。

 そして新GMとなった唐井さんにはVerdyでのマイナスイメージを払拭すべく,祖母井さん以上の働きを期待しています。

 続きは祖母井さんに出す,はがきとその内容です。

 D1000409

(ハガキの裏にホントは下のように書きたかったんですが,スペースの都合上,要約したものを書いてます)

 祖母井さん,かつてお先真っ暗だったチームに一筋の光を与えていただいてありがとうございました。新しい環境でも体に気をつけて頑張ってください。そしてあの当時,ほんのチョットでもあなたのことを『ウバ害』だと思ってしまったことについて謝ります。ゴメンナサイ。

 あなたがこの10年で培ったこのチームを支えていくことが我々サポーターの役割だと思っています。それでも我々にできることはフクアリに行くこととJEFの選手を応援するだけです。フランスと千葉の間にはかなりの距離がありますが,同じ地球である以上,黄色い太陽と青い空は一つにつながっています。フランスに行っても,ほんの少しだけでいいですからJEFのことも気にかけてください。私も祖母井さんのこれからを見守らさせていただきます。そして今,リーグドゥにいるチームをリーグアンに押し上げることを期待しています。

|

« CLUB WORLD CUP S-FINAL CLUB AMERICA vs FC BARCELONA | トップページ | さっそく動きが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13084086

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母井さんへの餞:

« CLUB WORLD CUP S-FINAL CLUB AMERICA vs FC BARCELONA | トップページ | さっそく動きが »