« ¥0→¥1,000,000 | トップページ | 拒否だ!拒否!拒否!拒否!拒否! »

2006/12/20

阿部勇樹選手に励ましのお便りを出そう!

 13551424_47  

 blogだの2ちゃんねるだのmixiだので「阿部よ!どこへも行くな!」と言っても伝わるわけがないので,本人に伝わるように,みんなでお手紙やFAXを送って我々サポーターとしての『思い』を伝えるための企画です。

 現状を整理すると,阿部選手は『他チームの話が聞きたい』という事をJEFのフロントに要望しているだけであり,これがすぐに『すわ,移籍!』となる状況ではありません。煽っているのはスポーツマスコミだけです。

 すべてが決まってしまってからでは遅いんです。その前に我々の『思い』を阿部選手にぶつけましょう。詳細は画像に貼ってあるリンク先を確認ください。

|

« ¥0→¥1,000,000 | トップページ | 拒否だ!拒否!拒否!拒否!拒否! »

コメント

早速仕事帰りに購入したクリスマスカード書いちゃいました。
アウォーズで とっても元気のない阿部ちゃん見ちゃったので すごく心配になりました。
笑顔だったのは壇上で啓太と話してるときだけだったんですから。
こころがめげそうですよ。

投稿: かぴたん | 2006/12/21 00:16

>かぴたんさま

 おつかれさまです。

 映像を見ましたが,確かに少々浮かない顔をしてましたね。

 啓太からは「来るんじゃねーよ」とでも言われていたと思うようにしましょうww

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/12/21 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13141838

この記事へのトラックバック一覧です: 阿部勇樹選手に励ましのお便りを出そう!:

« ¥0→¥1,000,000 | トップページ | 拒否だ!拒否!拒否!拒否!拒否! »