« 祖母井さんへの餞 | トップページ | ¥0→¥1,000,000 »

2006/12/17

さっそく動きが

千葉・唐井新GM「阿部は出さない」

千葉が東京V・平本にオファー

 さっそく唐井新GMの仕事が始まっております。今オフの至上命題はもちろん,『阿部残留』。就任していきなりの大仕事ですが,この仕事の成功いかんによって今後の体制が決まってきます。まずはこちらを重点的に行っていただきたいです。

 あと,平本。VerdyでKAZUのあとを継ぐべき選手。Verdyにいた唐井さんにとっては組しやすい相手なんだろうが,彼もVerdy一筋で昨年は主力大量流出のさなか,あえてVerdyに残っていました。今年もそうなるだろうと思います。とすると,噂ではJEFに戻りたいと言っている林の出戻りもありかと。

 なんにせよ,唐井さんにはチームをいい方向に導いてくれるように頑張ってもらいたいです。

|

« 祖母井さんへの餞 | トップページ | ¥0→¥1,000,000 »

コメント

平本来てくれれば 力になってもらえるなあと思いますが
レッズよ あべちゃんのことほっといて!って言ってるそばから
ヴェルディユースから所属する中心選手をもらうってのもねえと
ちょっと 気持ちは複雑。

投稿: かぴたん | 2006/12/17 23:50

>かぴたんさま

 そうなんですよね。出番がないならともかく,そのチームの顔とも言える選手を無碍に引っ張ってくるのも複雑ですよね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/12/18 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13102804

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく動きが:

« 祖母井さんへの餞 | トップページ | ¥0→¥1,000,000 »