« 拒否だ!拒否!拒否!拒否!・・・じゃなかった | トップページ | こういう仕事は早くなりました »

2006/12/12

クロベエと聞いて・・・

 ザ・スターボウリングが思い浮かんだ方はO-40確定です。チェッカーズのドラマーが思い浮かんだ方もO-35ギリギリです。まあ,冗談はさておき。

千葉、黒部狙う!京都レンタル移籍容認へ

 かつてはいいようにやられましたねぇ,彼には。この選手がいるCEREZOには勝てそうになかったですが。プレースタイルとしては巻の競争相手になるんじゃないかと思います。あとはREDSでの出場機会がなかったことによる,試合勘が戻ってくればいいんじゃないでしょうか。

 ただ,レンタルか・・・。完全で退路を断ったほうが本人にとってもいいと思うんですがねぇ。

|

« 拒否だ!拒否!拒否!拒否!・・・じゃなかった | トップページ | こういう仕事は早くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13037076

この記事へのトラックバック一覧です: クロベエと聞いて・・・:

« 拒否だ!拒否!拒否!拒否!・・・じゃなかった | トップページ | こういう仕事は早くなりました »