« 拒否だ!拒否!拒否!拒否! | トップページ | クロベエと聞いて・・・ »

2006/12/11

拒否だ!拒否!拒否!拒否!・・・じゃなかった

千葉がKappaとサプライヤー契約

 ずっと拒否ネタばかりでしたが,これは拒否しませんよ。むしろ大歓迎。ただKappaのユニは体のラインが出やすい,いわゆる「ピチユニ」なんでふくよかな方は来シーズン開幕までにダイエットしないといけませんね。もちろん,これは私にも該当するわけですがorz

 で,友人がさっそくデザインをいじってみたんで見てください。あくまでも「洒落」なんで憤慨したりしないようにお願いします。

(パターン1)

 285520188_176

 オランダ1部のFEYENNOORD,ドイツ1部のWERDER BLEMENの色違い。いわゆるピチユニ。KappaのAdam&Eveは大きいのが左右に一つ。シンプルでいいかも。

(パターン2)

 285520188_146

 今年度,Jリーグで唯一の使用チーム,Consadoleの色違い(縦じまは抜き)。これはあまり肌にピッタリなイメージではないです。 袖のAdam&Eveが少々うるさいか。

(パターン3)

 285520188_218

 ・・・洒落ですんで,お気になさらぬよう(^^;)。

|

« 拒否だ!拒否!拒否!拒否! | トップページ | クロベエと聞いて・・・ »

コメント

星ふたつつけてよwwww
私はパタン1もしくは パタン3が好き(え?)

投稿: かぴたん | 2006/12/11 23:13

>かぴたんさま

>星ふたつつけてよwwww

 よく言っておきますww

投稿: PACQUE@管理人 | 2006/12/12 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13021815

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否だ!拒否!拒否!拒否!・・・じゃなかった:

« 拒否だ!拒否!拒否!拒否! | トップページ | クロベエと聞いて・・・ »