« 下衆の勘繰り | トップページ | GIANT KILLING連載開始! »

2007/01/10

JEFの幹部ってのは言葉の操り方も知らんのか!

 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070110-00000007-spn-spo

 http://www.sanspo.com/soccer/top/st200701/st2007011001.html

 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070110-OHT1T00050.htm

 報知以外のリンク先は阿部主体ですが,ここで言いたいのはチームにおける坂本の扱い。

 あまりにも酷い!同じ人間のやることか!!!

 キャプテンであった阿部を陰から支え,若手の良き理解者でもあった坂本。村井,茶野の移籍騒動のときは「チームに残れ」と自ら説得に当たった坂本。中西が去ったあとのJEFの屋台骨を支えたのは間違いなく彼だった。

 アマルが来季以降,若手に切り替えたいのは理解できる。だからと言ってチームが簡単に切っていい選手でもなかろう。なぜフロントは「若手と出場機会を争え!」と言えない?おまけに言うこと聞かないからって放置かよ!彼ほどオピニオンのしっかりした選手はいないんだぞ!

 もっと暖かい血が通った,経営陣がほしいですよ・・・。

|

« 下衆の勘繰り | トップページ | GIANT KILLING連載開始! »

コメント

仕事の途中も気になって気になって
でも一生懸命働けば神様も見てくださるかしらと
頑張って ちょっくら机のPCを開けてみれば
とんでもない情報ばかり。
PACQUEさん 私 社長の机の上に爆弾落としたくなったよwww

PACQUEさんのおっしゃるとおり 
村井のことがあったから 隊長の移籍は彼の本心じゃないだろうと 
高をくくっていたところがありました。
でもねえ これじゃあ。

投稿: かぴたん | 2007/01/11 11:39

>かぴたんさま

 働けど働けどわがチーム楽にならず・・・orz

 櫛野といい,坂本といい・・・なぜチーム愛に長けた選手を放そうとしたがるかねぇって感じです。

 痛い目見ないとわかんねぇかなぁ(別に暴力に出る意味じゃないですよ)。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/01/11 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13428393

この記事へのトラックバック一覧です: JEFの幹部ってのは言葉の操り方も知らんのか!:

« 下衆の勘繰り | トップページ | GIANT KILLING連載開始! »