« ええっと…,黒部選手? | トップページ | 3日前だっての »

2007/01/23

JEF UNITED 2007ver.始動!

千葉が本格練習スタート

 昨日から本格的に始動しました。他チームがフィジカルトレから始めているなか,初日からミニゲーム,それ以外はひたすら走るという,いつものJEFらしい展開。他はどうでもいいとして,やっぱりうちはこうでないと。ただし,予想どおり移籍組は面食らっているようで,黒部にしても新居にしてもJEFの洗礼を浴びた格好になっておりますよ。

 そんなさなか,入れ替わるようにReysolにレンタル移籍していた瀬戸がJFLのYKK APに。Reysolでもあまり出番がなかったようだったが,YKK APは彼の地元,富山がホームだし,もう一花咲かせてもらいたい。ジェフクラブ改めジェフリザーブズには脅威ですけどね。

 あと,JEFの公式にもう一本,移籍のお知らせが出ていたようですが,レンタルで他チーム行っていたならともかく,ろくにコメントも残さないような人はうちでは扱いません。

|

« ええっと…,黒部選手? | トップページ | 3日前だっての »

コメント

ほんとに あったまくる!を通り越して
大丈夫なのかなと思っちゃいます。
お母ちゃんとしては 躾というかマナーが気になります。
周りの人は誰も言ってあげないんでしょうかね。
人間の質下げちゃいますよ。
ま 別にいいですけどね。もうどうでもいいですけどね。

土曜日が楽しみですよwww

投稿: かぴたん | 2007/01/23 23:53

>かぴたんさま

 なんか週末に4万人からウィーアー,ウィーアー言われるみたいですが,関係ないですねw

 ところで土曜日ですが,ファン感前の午前中に姉崎で掃除を行う予定です。詳細は追って出しますが,都合がつきましたらどうぞ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/01/24 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13635272

この記事へのトラックバック一覧です: JEF UNITED 2007ver.始動!:

« ええっと…,黒部選手? | トップページ | 3日前だっての »