« Precious Memories | トップページ | あなたは07年のJEF UNITEDを本気で応援できますか? »

2007/01/14

坂本,おまえもか。

 チームの誰よりも,心にJEFの大きなフラッグを持っていた,「男」坂本隊長。なのにチームは簡単に放り出そうとしている。彼にとって移籍は本心じゃないはず。ただ,プレーヤーとしてのプライドをズタズタにされたら,そんな彼でも出て行きたくなるのは簡単に想像がつく。

 練習試合などで遠くから見ていても,大きくて甲高い声を持つ,坂本の居場所だけはすぐに確認できた。キャプテンであった阿部を影から支え,若手の良き理解者でもあった。練習終了後に見せていた,若手とのリフティング対決は姉崎公園の名物でもあった。

 「千葉の社長になって強くしたい」

 願わくば,いつかはそうなってほしかった。こんなチームで申し訳なかった,という思いで今はいっぱいだ。

|

« Precious Memories | トップページ | あなたは07年のJEF UNITEDを本気で応援できますか? »

コメント

こんばんは。
この記事に共感し、トラバをさせていただきました。
記事内で引用もさせていただきました。ご報告します。

投稿: もっち | 2007/01/15 23:07

>もっちさま

 遅くなりましたが,ありがとうございます。完全に決まってしまいました。無念です。

投稿: PACQUE@管理人 | 2007/01/18 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13490924

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本,おまえもか。:

» 申し訳なかった。 [いぬがすきだから。]
「やべっちFC」を観ていて、涙ぐんだのはアタシだけだろうか? 昔と比べ、多くを語らなくなった阿部ちゃん。 言うに言えない想いを抱えているに違いない、と勘繰りたくもなる。 坂本隊長も……何が何でも代表に呼ばれ、そして日本代表としての2人を 是非、応援させてください。クラブとしては、敵だけど。 本当に、他のブログでも見かけた言葉をアタシもかみしめる。 そして、同じ想いをアタシも抱いた。 こんなクラブで申し訳なかった。 本当に、選手たちに申し訳ない思いでイッパイです。 そしてサ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 22:59

« Precious Memories | トップページ | あなたは07年のJEF UNITEDを本気で応援できますか? »