« 来てくれるなら嬉しいです | トップページ | 寒くて凍え死にそうだったわ »

2007/01/06

アツい男の更なる成長に期待

櫛野亮選手の期限付き移籍について

 昨年お伝えしたとおり,櫛野のGrampusへのレンタルが正式発表されました。まずは楢崎との正GK争いになると思います。GKのポジションは一つしかないですし,負けないようにしてほしいとは思いますが,そうなると今度は「完全」ということにもなるだろうし,複雑なところです。

 まあ,かつての恩師である芦川さんのところで,一からやり直すだけ,という感覚でこちらはいたいと思います。

|

« 来てくれるなら嬉しいです | トップページ | 寒くて凍え死にそうだったわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/13359773

この記事へのトラックバック一覧です: アツい男の更なる成長に期待:

« 来てくれるなら嬉しいです | トップページ | 寒くて凍え死にそうだったわ »